見出し画像

来月はお引越し

来月、慣れ親しんだ第二の故郷でもある埼玉を離れ、
鳥取に引っ越します。

去年二回行きました。
思っていたよりも田舎だったけど、
もともと田舎育ちの私にとっては
むしろこっちの方が良いなと思ったり。

なんとなく
時間の流れがゆったりとしていて<
穏やかな感じ。

駅の人もまばらで
素朴で
情がある感じ。

あぁ
こういうのいいな。

都会にあるキラキラしたカフェや
オシャレなお店
高級な雑貨店や化粧品のお店もないけれど

自然がいっぱいで
海が見えて
車があればどこまででも行けてしまう

夜は星がきれいに見えるらしい。
私は夜空や星が好き。
だから、夏なんかは海辺で星を見ながらぼーっとしたり
散歩したり
黄昏たり

この8年間できなかったことを
存分に楽しんで過ごしたい。

そんな妄想をしながら
今日も1日

お疲れさまでした。


鳥取でいいところがあれば
ぜひ教えてください。


フォロワー様11人!!

ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?