見出し画像

お弁当33回目 ちびピザ チョコベーグル ハムサンド

おはようございます
浄化の旅から帰ってきました。
久々に働いちゃった〜

来年ネズミだよな〜?!
なぁーーーそうだよなあ!!!

「う、うさぎだと思います・・・・。」

ガッツリ休んで社長から何を言われるのかと思ったらそんなことでホッとしました。


今年は手作りパンを仕事場に持って行けるようになったので、ずっとそーゆう人でいられるように、ちゃんと記録を残しておこうと思いまーす👏パチパチパチ

泥団子

じゃなくてベーグル

成功したレシピに、ココアを20グラム入れて、中をチョコまみれにしてみました。(安直)

上手な人がみてるから、こっ恥ずかしいけど

オープンマインドだ〜🤲

普通のベーグルにすればよかったか
プロみたいに棒を買ってしまった!わざわざ富澤商店で!ダイソーで売るようになったら泣く
ココア入れただけでこんなに質感マットに変わるかね?
長さは20センチ弱ってyueise先生が教えてくれたよ✍️
なにこれ。縄文時代のお守り?
これだけのチョコが入ってます
なんじゃこりゃ
ハチミツ風呂入れよっと
ほや〜〜っ 巨大な虫感否めない・・
焼くとそんなに酷くはないかもしれない。具も出てないし✌️
あれ?味悪くない。美味しい。うける

ピザ生地も発酵させてたんです

できる女だろ〜〜

ピザはおいたんのって決めてる。具材は少ないけどやや真似っこしてる!

この生地美味しいんだよーーー!

ピザ1年ぶりか・・

早いね


このチョリソージャンキーで美味しかった!


食べやすいからチビを4枚
オリーブオイル、トマトペースト(バジル入りパスタソースのあまり)、チョリソー、マッシュ
チーズ、手製の唐辛子酢漬け 胡椒とオレガノをパラパ〜〜ラ
すぐに焼けちゃう
ミッション完了
冷凍してるからいつでも出して持っていくだけ!

ベーグルハムサンド

ごらんのようにサンドを作る朝はぐっちゃぐちゃ
プレーンベーグルも冷凍ストック
ぐるぐるマヨ〜〜
ぱこっ
にっ

冷凍パンがあると

何にもない時に楽だよね〜
朝食べてもいいしさ


素人のどうしてコーナー どんどんパフっ🎉

note界にはベーグルを作られてる方がいっぱいいらっしゃるとみました。

世界(嘘。下町)に広げようベーグルの輪🙆‍♀️🥯

ベーグル風呂に入れるハチミツなんだけど、入れなきゃピカッとしないの?

🐝安くはないからもったいないんだよね・・
湯は捨てちゃうんだし

みなさんどうされてるのかしら?
詳しい方教えてください🙏

職場の女子にピザ好評でしたわ🍕
府中のパリに向かって一礼します。

アーメン、ラーメン、いい女っ
あヨイショ💪

今日は忘年会🍺
ほどほどニダ

この記事が参加している募集

つくってみた

レシピでつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?