見出し画像

特等席


画像21

最近はこの石に座って、日光浴を兼ねた読書をしています。



画像2

まだ蚊がいたりして、たまにやられるけど



画像3

朝の光は気持ち良いんですよね。



画像4

苔も綺麗。



画像5

なぜ読書に目覚めたかっていうと



画像6

読書の秋だから



画像21

ではなくて、



画像8

『嫌われる勇気』を読んだから、なんです。



画像9

自分にとってめちゃくちゃ良著で。



画像21

これ"だけ"を読んでいけば人生やっていける、と思えるくらいに。



画像11

人生のバイブルにしようと思っています。



画像12

そういう本にまた巡り会いたいと思うようになり、図書館でいろいろ借りています。



画像19

『嫌われる勇気』は、みんなにお勧めできます。



画像20

ぜひ、地域の図書館など利用して読んでみてください。



画像19

そして、ヒットしていた理由は、読んでみてわかりました。



画像21

やっぱり流行っているものには何かしらの理由があって



画像20

「どうせ表面だけの流行りでしょ?」なんて、それこそ表面だけの判断をせずに



画像21

自分の体感として判断することが大切だな、と改めて思いました。



画像13

何事も自分の体験、感覚で。



画像14

他人がどうとかじゃないですね。



画像21



[ 今日のFoveon: DP2x ]






#Foveon #SIGMA #写真 #DP2x #写真日記 #日記

オオタは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

写真集・写真展を2025年に発表することを目標に活動しています。その撮影をすれば資金はなくなるし、資金作りに時間をかければ撮影時間がなくなるしというジレンマの中にいますので、サポートは大きな推進力となります!