見出し画像

その頃のえがお写真館の話 《 第146話 》


写真館事業は月日を重ねるごとに、需要は高まっていきました。
日本全国はもとより東アジアからご来店するお客様も出てきました。

ヘアメイクをして、ファッションコーディネートをして、最後に写真撮影。
しかも、シニア世代にターゲットを絞っているということで、際立っていたのだと思います。

また、サービスを受けたお客様が周りに話す事で、ドンドン口コミが広がっていくのも実感できました。

核となるサービスがあったことで余裕が持てたため、新しいことにもチャレンジできたのだと思います。

【これまでの葬儀会社に関わる話】
葬儀社とのイベントの話① 《 第52話 》
葬儀社とのイベントの話② 《 第53話 》
葬儀会社とのビジネスモデルの話① 《 第90話 》
葬儀会社とのビジネスモデルの話② 《 第91話 》



■お読みになっていただきありがとうございます。

4コマ漫画は実際に起った出来事をオブラートに包みながらユーモアを交え描いています。登場するキャラクターも特定の人物がいるわけではございません。

■プロフィール
東京・巣鴨でシニア世代専門の『えがお写真館』をはじめ、『えがお美容室』『えがお洋品店(セレクトショップ)』『えがお爪工房(ネイルサロン)』『えがお美癒堂(びゆどう・エステティックサロン)』の店舗を運営しております。2014年の創業以来、シニア世代のお客様を中心に、延べ30,000人以上の方にご利用いただいており、シニアビューティの第一人者として活動の幅を拡げております。これからも″シニアビューティを通して多くの女性に感動を与え、充実したシニアライフを過ごすための一躍を担う″ことを理念において、シニア世代に向けたサービスを提供してまいります。

EGAOのインスタグラム 】
えがお写真館のwebサイト 】
えがお美容室のwebサイト
えがお洋品店のwebサイト
えがお爪工房のwebサイト
えがお美癒堂のホットペッパービューティ

運営会社:サンクリエーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?