写真館事業は月日を重ねるごとに、需要は高まっていきました。
日本全国はもとより東アジアからご来店するお客様も出てきました。
ヘアメイクをして、ファッションコーディネートをして、最後に写真撮影。
しかも、シニア世代にターゲットを絞っているということで、際立っていたのだと思います。
また、サービスを受けたお客様が周りに話す事で、ドンドン口コミが広がっていくのも実感できました。
核となるサービスがあったことで余裕が持てたため、新しいことにもチャレンジできたのだと思います。
【これまでの葬儀会社に関わる話】
■葬儀社とのイベントの話① 《 第52話 》
■葬儀社とのイベントの話② 《 第53話 》
■葬儀会社とのビジネスモデルの話① 《 第90話 》
■葬儀会社とのビジネスモデルの話② 《 第91話 》
運営会社:サンクリエーション