見出し画像

今すぐ私をタイに連れてって🇹🇭 ~Bright & Win last forever~

★EP13 最終話のネタバレあり!閲覧は気をつけてね!
★サムネのまじで際どい感じ許してくれw物語の中身をどうか語って!w
★本当に、思いの丈を深夜の勢いとで綴ったので、追記あり今後、多分、!

本日。
2020年5月15日
金曜日はpm23:30~

『2gether the series』
EP.13(エピソード13 いわゆる 最終回)

無事に脳内視界共に、
インプット完了。。いたしました。。

感想行ってもいいかね??
もう、我慢ならんのだよ、感想いくね??←行け!GO!!


【EP:13を観終えての感想要約】
【EP:1~EP:13から遡りたい気持ちグッと堪えて要約】


◎本当に、本当に、
サラワット(Bright 以下B)とタイン(Win 以下W)
おめでとう!!!(体育館に響き渡るレベルの拍手咆哮)

胃袋も身も心も張り裂けそうな、
『壊れるほど愛しても1/10も伝わってるかわからない』←、
そんな吊り橋渡る2人を見守り続けた
『チーム2gether』にまずは大大大きな拍手を!!!👏✨

皆様、
たったこのいま瞬間も、
僕と同じように以下お思いの方、
居られるんじゃないですか??←
(全部会話文だよ!長いよ!!でも共感もあるはず!GO!! 笑)


『シーズン2ー!シーズン2ー!!タイトルにthe seriesあるんだからねー、?シーズン2ー!!(再:3歳児レベルの連呼案件)』

『あんだけ引っ張ったからもう最終話はキッシング&マッチングのマイッチングでしょ??、、、オーノー!スタイリッシュエンディング!!
(いや、いいんだよ、幸せなんだろう?誰)』

『涙袋って追加発注できましたっけ??1/4でもう駄目でした← Amazonにまだ在庫あります??』

『えーと、来日イベントと日本でのリリイベがあるからー、そうだなー、まずはタイの航空券と宿押さえてまずはタイ攻めてからだな、で、次に、、(ry』

『ラストソングがタイトル 『Tine』だと?一字一句違わず字幕よろしくどうぞー!!(他力本願)』

『こーのままーUSBだけをー奪いー去りたいー!』

『冒頭のタイン夢落ちで全膝が崩れ落ちて泣いた人、正直に挙手ー!!🙋(夢のままでよかった!あと後半は2人の世界堪能で←やめろ)』

『なんかもう★EP:12のPam使徒襲来からの結束バンドハグ、
タイン勘違い展開悔しすぎて、サラワット不器用すぎて←
サラワットの顔どの角度から見たら崩れて見えるかなゲームしたけど
(勝手に開催)
、、どの角度から見てもNO崩れ!!難攻不落すぎてもはや彫刻美越えてルーブル美術館だよ。。(理解不能)』

『誰かMil先輩に運命の勝負かかってるコンテストの演奏シーンやらしてあげてくれよ!!!←割りと大事じゃなかった??w』

『Uber eats 張りのPukhong お弁当配達、最早あのままボコられるかストーカーされるかと思ったよ??くらいの黒ずくめ』

『サラワットのタインからギター回収案件は、絶対お披露目コンテストでTineの刻印ギターで愛を歌う。その為だと。はい、ここテストでまーーす!!←みんなそう思ったよね?』

『誰かBoss兄さんのいつもそばでアシストくれるその素晴らしさと、仲間想いの優しさジェントルマンを褒め称える歌をサラワットに作らしてくれ!!タイトルはもちろん『BOSS』だよ!』

『TwitterとYouTubeのコメント欄のたまにわかっちゃう英語感想を見ないように必死だったよ!!!まじで!ネタバレは今回ほど避けたかったのは半端ない!←』

『★EP:13だけ冒頭謎な夏フェスみたいなカウントダウン仕様なんやねん!ちょっと緊張と興奮が分泌まして気が気じゃなかった←おかげで炭酸レモンサワーをmacbookに盛大にこぼして、30分は待機してた★EP13:の1/4見始めるの5分ディレイで泣いたわ』

『毎回毎回サラワットとScrubbの歌がよすぎてだな、iTunesからオートでダウンロード済みなんだよこちとらー!
(最高のBGMありがとう世界)』


▶︎▶︎▶︎『『本当に、、、もうこれで終わりなんですか???』』ぴえん。


はい。
ここまでがいま観終わったざっと感想トレインです。
呼吸が浅い、そして、涙袋が消えた←早くAmazon


皆様、いかがお過ごしでしょうか??
生きてます?まず、え?
生存点呼からと、
明日を生きることの出来ない沼~ずたちへ、
僕からせめてもの、

『記事があればいつでも温度感そのままに、
サラタイに帰ってこれる!!泣けるぜ😭😭』

をここに記すことを許してください←
(僕もここに何回も帰ってくると思います 真面目な顔)


【タインへ】(えwレター式なの??w)

誰しもが認めるスーパー鈍感おっちょこちょい!
天使が屈する程の100%スマイルと鈍さは、
世の2gether民を底無しの、
もはや致死量の涙溢れる沼へと突き落としてきましたね。

サラワットから受ける愛は、
今まで感じたことのない『与えられる愛』
未知との走行に傷付きながら、
人間として未踏の階段を、
恐れるともひたすらに信じるBelieve精神で進んで行ったこと、
もう、永久に栄誉市民!!
よく諦めずに、自分に負けずに、サラワット信じた!!
タインは誰からも愛される最高のwhite boyだね←

次第に自分の好きが大きくなるタインを見てて、
ひとり勝手に心鷲掴み←
(え、みんなもそうでしょ??真顔)
IG凝視のその様は、
まさにEP毎話観る沼~ずの顔そのものだったよ??

ピック一刀両断してもいいよイノセントだから!←
洗濯物きちんと小分けて、清潔重視のベッドメイキング、
落ちるようなキスって何だよ??←恒久疑問
煮卵は一口では食わんのだ!(辞書に記載)
プラスチックブーケ、一体、いま残り何個だ白状しなさい(黙)

密に←過ごす時間と、
サラワットのひたすらにひたむきな瞳に、
いつしか動かされて、
胃痛連発してkoi-wazurai発症するあたり、
もうね、誰か救急車常備薬として、
『一回1錠』
コレ絶対で、スタンバっといてあげて??え
それか一晩中一緒にApple Music聴いてあげて
(DeepかEverythingがいいかな、きっと)

個人的に、
★EP:10は観ちゃいけない2人の花園だと認識してるけど、
あってるかな??え
あの生活感は、もうね、生活してるよ?笑
まじで壁に貼られたスクラブになりてぇ。。視てるよぉぉ!!
(奪い合い、タイ🇹🇭)


【サラワットへ】

ほんと、★EP:1~EP:13まで、
地球の裏まで到達レベルの不器用、
照れ隠しまくりの、強気センチメンタル、
誰ですか?この歩く危険物を入学させたのは??

★EP:7の中盤から4/4、
涙腺とれそうで危険信号だったよこっちは?え
『本気だよ、台本なんかじゃないよ』

ってもう、、台本の閉じ方を忘れてるよその段階で!
素直にしっかりと痛いくらいに突きつけてくる。
その真摯な空回りする所ですら、
ちゃんと届いていて、本当によかったね。
(もう気持ちがお父さん、いや、お母さんのそれ)

急に腰砕けなワードぶち込むからこの子←
EP:10の二人の愛の巣のシーンは、
全てR15でよいと思います、敬具。
(タインのガードの堅さは不馴れなだけだと信じたい)

圧倒的美!
顔イメージよりも少し高い声、
楽器という四肢を使ったアプローチがえぐい。。
エンディングのMVのサラワット、
まじで楽しそうだから、環境保護に使ってください(懇願)
なんだあのMV!!
🎈全部割る勢いで褒めちぎりたい←
どうかあのまま二人をforeverで(注文入りましたー!!)

個人的に、
★EP:5 2/4のベランダシーン。
あそこの歌と字幕で心臓破裂しました←
なんだろうか、言語外で言いたいことが溢れすぎてて、
サラワットの気持ちが痛いほどに届くのが。。😢
タイン、お前は歌うほどに理解してくれてるのか??
そんな心でシリーズ真ん中で大破した次第ですw


でも、ベランダあのシーンは好きなんだよなぁ。
曲が繋いでくれる2人の心。
音楽が結びつけるシーン、
この作品多いですけど、どれも最高。
古から、歌に想いを乗せて伝える。
日本の和歌にしろ平安から今に至るまで。
なんたる雅。儚くも美しい。すてきや←謎に詩的入る


【個人的、このシーンが大好き】


★EP: 6 4/4 のスクラブのライブを観るシーン。
もうね、終わりまで全部グッジョブ!
最高だよあんたたち!
だって、全く違う気持ちでライブ観てるのに、
2人して幸せなわけでしょ、それぞれ。
切ないのに曲が運ぶ歌詞がまた深いのよ。
いつも水際ギリギリのアプローチを頑張るサラワットと、
気付いてか気付かずか、
サラワットの範疇よりも少しグイッてきてくれちゃうタイン。
お願いだから距離感あるなら適切保ってくれ
(勝手に距離感バロメーター設置しました)

お互いの好きを共有して、
同じ空間に身を投じる幸せさを、
ずっと長回しで見せてくれてありがとう
(6話まじで好きなんですよね、、
ライブシーンにおける開襟えぐい制服白シャツコンビの風景←)

★EP:10 1/4
もうさ、ここは問答無用で、
いっつも商業売り込みお上手ね!!の、
『ハーイ、オイシイジュース!!』のお陰でよいよね?←

シリーズ冒頭のサラワットへのお返事という、
タインにしては上出来すぎるお返し。
(Mr.バレンタインと呼ぼう)

あと、タイン初泣きに、『ええぃぃあぁ、もらい泣き』
ほんとに、
何か1つ自分でサラワットに見せられるものを、
支えてあげられる確かなものを、
見つけたかったタイン。
それを越えて、
二人で一緒に超えて見つけていきたいサラワット。

『いや、大人か、何枚上手だ?』
違うよ、想いのスタートラインの密度が、
そもそも違うんだよな、天晴れサラワット👏
本当に、実を結ぶ幸せシーンこちら。
ありがとうGMMTV📺ありがとうタイ全土🇹🇭
コップンカー!!!


★EP:11
の豪雨逃れのバスシーン🚍
もうな、『永遠にバスのシーンで止まっててくれ!』
時空ねじ曲がって出会えた??って思いたかった!
過去のサラワットドキドキ案件総おさらい←
『Your smile』歌うJr.サラワット否、ジュニワット。
がもう、天使。好き一心にムービーで弾く姿よ。
でも今までがMr.不器用すぎて、
今日やってた『天使にラブソングを』
見逃したことすら気にならなかったよ←え
『俺たちが今一緒にいられるのは、そこには仲間の支えがあったからなんだ。』
っていうそういうとこ!最高だと思うよ。ほんとに👍


【結論こう思うよ! の要約】

◎どのペアもそれぞれの突破口見つけたね!
本当に、どいつもこいつも優しい、、、!!嗚咽
結局はみんなわかってんだよ、、BWだよなってな!
また、
どの登場人物もキャラぶつかること無く、
すべてにフォーカスしてみれた、
適度な配分量と台詞、
立ち位置や関係性、
絶妙すぎて監督、素敵すぎました!👏
タインたち4人もサラワットたち3人も、
グリーンもdim先輩も
取り巻くガールズたちもね、
みんな素晴らしかった! !

【個人的表彰】←

◎Fong!!
いなければここまで誰も辿り着けてない!!
この世の仏、オール神、みんなのお母さん、
ビッグママ・Fongの方角に向けて敬礼!!👮
それくらい、本当に恋のキューピッドであり、
親友たちのよき理解者。
アドバイザーに是非、🇯🇵にお越しください。
(完璧フルコースで東京接待プラン考えるわ)

◎Man!! みんなのお調子者Man!!
空き教室でのTypeとのハグに全俺が大号泣←
(『努力は必ず報われる』を信じたくなったよ!!)
(豪華絢爛よりシンプルライフだよな!わかるよ!価値観合う人と添い遂げてあげてくれ!!願う!いやぁ、よかった)

他にもたくさんいるけどさ!!
今夜は気持ちが溢れてドロンだよ!!←

※大いに追記したら、、、
ごめんやで!!←

あとひたすらに、
オープニング曲のエンドのクレジットを
信じて良かったと心から思ってる←
イエローとブルーが好きになりました笑笑


ただし、今夜聴くのはこれ一択になりました。
皆様、思い思いのよい夜をお過ごし下さい✨
『Tine』


◎感想やコメント、
また知らない方にこちらの記事を推し進めてくださる方etc...


是非、
twitterで活発にお待ちしています!!
note & twitter 
何卒よろしくお願いします!!


🏘️以下リンク先も是非見てね~✍️

🐦twitter ⏩
https://www.twitter.com/terapiiii
📷instagram ⏩
https://www.instagram.com/kazuma_terasawa
☘️Ameba Ownd ⏩
https://time-realy-flies.amebaownd.com

この記事が参加している募集

記事読んでくださりありがとうございます!独自のワードチョイス、豆知識リサーチの更なる発展に繋げたいと思います!