見出し画像

はじめまして、そして初めてちゃんと書く自分のプロフィール

はじめまして。
小林 紀(おさむ)と申します。

現在、鎌倉から京都に移住しACE HOTEL KYOTOというアジア初進出のホテルのレストランでアシスタントマネージャーとして働いてます。

このnoteでは
飲食や芸術にまつわることを中心に
僕のいままでとこれからをお伝えしていければと思っています。

それでは、今までの部分。

①プロフィール

大東文化大学在学中に教職免許を蹴ってダンサーの道へ。
国内外で多数の受賞歴を持ち、ダンサーとしての活動のほかレッスンやイベントを立ち上げ開催。

その後「芸術」の道をさらに深めようと飲食の道へ進む。

ダンサーとして活動しながら尊敬するバリスタへ師事、PBO日本一のBarやWorld Best 50のBarで5つの仕事を掛け持ち修練を積む。

現在、京都に拠点を移しACE HOTEL KYOTOでマネジメントに従事。
新天地から飲食のみならず活動の幅を広げるアクティビスト。

さて
自分でまとめてみたものの情報が偏り、案外抜けも多い。

②イベント開催

しかし、それもそのはず。(キリッ
実は
来年の始めに京都から
コーヒーやカクテルを軸としたイベントを開催します。

そこでこの前
一緒に開催する箱側と打ち合わせをした時に
「プロフィールってありますか?」と言われ
「あります!」って言ったけど。。。
ん、そういえば無いわ!(最近のはね)と速攻で作りました。

なのでちょっと飲食寄りに偏ったプロフィールになってます。

ちなみにこれがキッカケとなり
どうせなら事始めでnoteも始めちゃえ!って事で始めました。
イベント開催の箱側さん、素敵なキッカケを有難うございます。

というわけで初回のnoteは
初めましてとプロフィールというタイトルをつけました。

今後はこのプロフィールを肉付けしつつ、今のこと、これからのことを時々で綴って行こうと思います。

何かを発信、始めるって新鮮でドキドキするけど楽しみですよね。

新参ものですが、暖かく見守って頂ければ幸いです。

Osamu 

③インスタアカウント

Insta ID
osamu1115
よかったらインスタもどうぞ宜しくお願いします。

ps
写真は2年前
WOODBERRY COFFEE ROASTERS渋谷店、木原君のお店で行ったコーヒーカクテルイベントの時の僕です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?