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営業マン

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あなたと自社を成長させよう!⁻⁻クレーム編

あなたと自社を成長させよう!⁻⁻クレーム編

クレームとはそもそも何?
契約とは?

自社のサービスをある対価でお客様が受け入れる事に同意する事

クレームとは?

契約履行後にお客様が,自社のサービスが期待と大きく異なった場合,お客様がその期待との現実との差を自社に教えてくれることです。

お客様から教えて頂くクレームの例は, 請求金額の差異,異なる製品の納入,自社製品の不具合,等々の契約履行の際に過失が起きた事を指します。

クレーム

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営業マンは製品を準備する

営業マンは製品を準備する

こんにちは。今日は営業マンの重要かつ緊急度の高い仕事④『営業マンは製品を準備する』についてお話しします。

製品を準備する事とは,お客様の仕入を助けるを助けるという事に他なりません。

お客様のために製品を準備するということは,どういう仕事でしょうか?下記のスライドをご参照ください。

レストランとお客様の例(BtoCビジネスの場合)レストランでは,お客様がメニューからオーダーを決め注文します。レ

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お客様の期待を裏切らない仕事をする  No.950

お客様の期待を裏切らない仕事をする  No.950

コワーキングスペースディライトの近く(徒歩2分)にマクドナルドがあり、少し仕事が煮詰まると気晴らしにワッフルコーンを食べに行くのが最近の楽しみです。

手軽でちょうど良いサイズなのですが、さすがに週に何度も食べると体重が気になるので、最大でも週1回だけにするようにしています。

そんなディライトの近くにあるマクドナルドですが、最近思うのは店内のオペレーションがかなり大変そうで、このままだと厳しいだ

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