見出し画像

【6杯目】ピンクで可愛いオリゴ糖スムージー

みなさんこんばんは!
こんな夜中に更新とは、生活リズムはどうなってるんだ!と自己嫌悪に陥る高橋です。

生活リズムは崩しがちですが、毎日のオリゴ糖スムージーは続いています!
今日はベリー系を多めにいれ、緑黄色野菜を少なめにしたのでいつもよりピンクが映えたスムージーが出来ました!(^^)

■材料
・ミックスベリー
・豆乳
・キウイ
・ブロッコリー
・バナナ
・オリゴ糖

先日のランチのパテもとても美味でした!

普段の食事は特に変えずに、オリゴ糖スムージーでだいぶ腸内環境が改善されてきました!

継続は力なり、ですね!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?