見出し画像

ナイスカット 18


腕まくりして見えるアナタの上腕二頭筋は、もっこり盛り上がっていて、
とても男らしさを感じてしまい、つい友人の優子と共に、

「ナイスカット! キレてるよーッ!」

と、ボディビル大会のような掛け声をあげてしまう私でありますが、
革ジャンの袖をまくり上げている人は、そんなに暑いのなら、
革ジャンを脱げばいいのにと思ったりもするのです。

けれども、そんなことを口に出してしまったら、
初代仮面ライダーである藤岡弘に叱責をされ、ジャングル探検に連れて
行かれることでしょうから、私はこの暑さにも関わらず、窓も開けず、
クーラーもかけずに冷えピタを全身に張り付けて寝苦しい夜を過ごしているわけでありまして、コストパフォーマンスが悪いわねという蟠りを日々振り払っている次第です。

私には男性の腕まくりが、暑さに起因したクールダウン的な行動なのか、
汗によって纏わりつく袖に不快感をもった為なのか、それともそんなワイルドな俺カッコイイ!からなのか、答えが出せません。

そんな私は今日も熱帯夜の新宿歌舞伎町で、
鼻息荒く腕まくりしたサラリーマンにスカートをまくられる仕事に行くのです。


#爽やかなエロ , #短編小説 , #ショートショート#小説 , #18歳以上ですか , #とは , #R18 , #日記 , #エッセイ , #フィクション , #ライダー , #革ジャン , #歌舞伎町

この記事が参加している募集

SPIテスト受けます。