見出し画像

ロジスティック 18


そうか。それで君は泣いているんだね。
確かに、棚卸しと筆下しを勘違いしてしまっていたのは仕方がない。
だからって、倉庫に鍵付きレザーパンツ一丁で、こなくても良かったん
じゃないかな?流石に擁護出来ないよ。
おちんちん入りきらなくてパンパンじゃないか。
え?ああ。ごめんよピッキングはそういう意味じゃない。

でも、筆下ろしでも棚卸しでも一応ちゃんとした格好で行くのが、
社会人としてのマナー・モラルだと思うんだ。

うん。そうだね。月島の倉庫に明日花キララちゃんは待っていない。
うん。RIONちゃんもいない。はい。椎名舞ちゃんもいません。

筆下ろし出来るかどうかは、君の腕しだいだ。
倉庫のパートのおばちゃんをただの在庫品だと思って
嘗めてかかると痛い目みるよ。特価処分でも捌けなかったからね。
ほら、悄然と立っていないで、おばちゃんに普通のパンツ借りてきなさい。


#爽やかなエロ , #短編小説 , #ショートショート#小説 , #18歳以上ですか , #とは , #R18 , #日記 , #エッセイ , #フィクション

この記事が参加している募集

SPIテスト受けます。