見出し画像

空中分解 18


近年男性アイドルグループの不祥事や脱退が相次いでおりますが、
私には友人やメンバーがおりませんので、空中分解するようなことはありませんし、無職でありますからエンドユーザーだけでなく、事務所や社長にも公開謝罪しなくても良いのです。

また、これから皆様を笑顔にもしなくても良いのですから、
私の人生は所謂ノープレッシャーであります。
プレッシャーというのは人を成長させることもあれば、潰してしまうこともあります。
私の豆腐メンタルでは日々の圧力にすり潰されて、白和えにされているでしょう。

「ふん。水っぽいね」

「それ僕が作ったんだ…またとうちゃんと作り直してくるよ!今度はもっと上手に作るから!」

「まこと・・・」

といった心温まるクッキングパパ的なストーリーも展開しないわけですから非常に気楽ではあります。

しかし、日本の女子というものは、プレッシャーと言いますか、少し苦難に立たされているメンズに対してキュンとしてしまう節があり、自身がヒロイックな状況に置かれることに潜在的に悦を感じてしまう方が多く、
すぐに股を開くものですから、私のような余裕ある自由人(所謂無職ですね)そのような人間には全く興味を示さないのです。

私なんて時間が常にありますから、デートの時間もタップリ取れますし、
ディズニーシーの行列だけでなく、ディナー先であるラーメン二郎の行列もしっかり並べます。
代金は女性持ちですが。

そんな余裕ある男の良さを理解せず、
彼女らは私にセックスアピールをしてきません。
非常に遺憾ですね。


#爽やかなエロ , #短編小説 , #ショートショート#小説 , #18歳以上ですか , #とは , #R18 , #日記 , #エッセイ , #フィクション , #フェミニスト , #ジャニーズ , #ディズニー

この記事が参加している募集

SPIテスト受けます。