見出し画像

キラキラ大好き可愛いの大好き❤

皆さんこんにちは✨oriです(*´∀`*)

休みを満喫してます✨笑

皆様はどうお過ごしかなぁ?🤔🤔🤔


私は趣味に没頭中❤️(*´∀`*)

して、皆様に質問したいです!✨


特に女性ですね🤔

ハンドメイドリボンで今

バナナクリップ用リボンを作ってまして

画像1

↑これにのせるリボンです✨

やはり大人25歳以上はシンプルが一番いいですかね?🤔🤔🤔

私牛柄が好きで❤️これを作ったのですが

完成ではないですが、、、笑↓↓↓

画像2

後、和風系とか

画像4

どうでしょうか?🤔

やはり、こうゆうシンプルですかね?↓

画像3


意見が知りたいです!✨(*´∇`*)

コメントお待ちしてます❤️


男性の方もどうゆうのが好きか知りたいので

良かったらコメントくださいな✨笑





最後まで読んで頂き
ありがとうございます(≧∀≦)
とても嬉しいです❤️

これからも更新頑張りますので
キスやフォローお願いします✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?