はじめに/属性など

はじめまして。オオキドです。

まずは自己紹介を。

シュフで、パートでアラフォーです。こどもは小学生中学生です。

こちらでは、おもに時間管理について書いていきたいと思います。

毎日6時間の自分の時間を確保し、有意義な推シ事をすすめていけたらなぁと思っています。あらら、insartがオンになってたあわわわわ的なシュフですが同志様、応援してくださる方、たまに缶コーヒーなどキラーパスしてくださる方がいらっしゃったらうれしいなぁ・・・なんて下心まるだしですがどうぞよろしくお願いいたします。

まず最初の一年は2019年の目標に沿ってノートを書いていきたいと思います。なかなかハードル高いような感じもしますけど頑張っていきますよ

#アラフォー #主婦 #子育て 小学生
#時間管理 #時間の使い方   つねにバタバタ 毎日panic
#特撮 #俳優  
#写真
#ゲーム
#Twitter

思い付いたら都度追加

コーヒーで一息