見出し画像

【重要】Next Stage

〜 ORCARVEは進化を続ける 〜

2023年にORCARVEは誕生した。

あらゆる大会で勝利を収め、
選手も100名近くまで増えている。

日本では敵なしのチームに仕上がっていた。

ただ、2024年を迎える直前で、
ORCARVEの士気が下がる出来事が起きる。

それは主力選手の怪我だ。

サウジアラビアに本拠地を移動し、
世界への飛躍も間近と思われていた矢先で
起きたこの事象はチームを大きく変えてしまった。

監督とコーチ陣は戦略を組み直し、
勢いで臨んだ【FOREST CUP】は
0-5.0-4.0-6と予選敗退。

なんとか選手のモチベーションを
上げるべく監督は新たなチームを発足。

それは、完全スカウト型のチームであり
至高の領域に辿り着いた者のみが入れるチーム。

ORCARVEの上位互換であり、
初めから世界を視野に入れたチーム。

チーム名は【WOLCOPS】。
呼称:ウルコプス
愛称:オオカミ軍団

新たなTEAM:オオカミ軍団

オオカミ× 軍団 のインスピレーションから誕生。

オオカミは個々の能力も高く、
群れになると更にその力を発揮する。

我々もオオカミのように群れをなし、
チーム一丸となって勝利を掴みたいと思う。

オオカミ
軍団

この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?