見出し画像

現実の世界へ

職員宿泊研修、終わって帰ってきました。

笑い、笑い、笑い、重大発表、そして涙ありの、とても思い出深い2日間になりました。

職員の親睦を深めるという目的はばっちり達成。笑いすぎて表情筋と腹筋が筋肉痛です。

「犯人は踊る」というカードゲームをご存知でしょうか。今回の研修で最も盛り上がり、白熱した試合展開が多数。大人だからこそ楽しめる、面白い内容でした。知っている人から言わせれば人狼ゲームと似ているそうです。

そして重大発表からの動揺が隠せない場面もあったのですが、その先を皆で見据えて頑張っていこうという気持ちになることができました。

リフレッシュされた気持ちでまた明日から現実の世界へ戻り、自分にできること、ひとつずつやっていきます。


もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!