見出し画像

賛否両論

職員宿泊研修1日目です。

いろいろなイベントが自粛となる今、こうして宿泊研修を実施すること自体も危ぶまれたけど、無事に実施できてよかった。

同時に、今後の飲み会とか含めた様々な集まりもどうしようかってみんな頭を悩ませてる。

賛否両論あると思うし、自主的に参加を見送られる方もいる。何があっても参加するつもりでいた人もいる。自分や家族の状況を考えて、その時その時に最善と思われる行動をとるしかないのだと思う。それが、自己中心的でなく、周りのことを考えた上での行動であれば、誰が他の人を非難できるだろう。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!