見出し画像

100日後、ITで稼ぐ俺 4day

日記timeが始まりました。まず初めに、フォロワーが50人❗️増えました。もともと、ただただ独り言日記みたいな感じで書こうと思っていいたので、凄く自分のモチベーションになるとは思ってもいませんでした。フォロやすきをしてくださって方々ありがとうございます。

今日は、Paizaラーニングを使ってPhython3の勉強をした。コードを実際に書いて覚えられるから凄く身に入って勉強できた。

英会話は、様々な質問という題材についてやった。I wannaやI gonnaの省略系の練習やMay Iのカジュアルないいましなどをinputすることができた。

雑談『最近借りた本』

Steve Jobs 神のスピード仕事術 という本を読んでいます。P77/173まで読んだけど、ジョブズが時間をもの凄い早い使い方で起業していた事実を知り、計り知れないスピードで上場できた秘訣だと思った。色々あるけど、少し妥協して早く出す物より、絶対に妥協しないで作る物の方が、後々差を大きく開くということに感銘を受けた。

自分も、学んでいるITスキルや英語に妥協せず最高の自分を構築していくんだ!という事に再認識できてよかった。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?