見出し画像

2023/02/23AIまとめ日記

今日は犬の散歩に行き、いつもよりも長く歩いてくれたので、成長を感じました。

その後、バカでかいオムライスを食べたら、インスリンショックになってしまい、昼寝をすることになりました。
20分で起きれて天才でした。

チェンソーマンのアニメを全部見終えたので、少し鬱気味です。

最近、YouTubeの動画が伸びないので、どうしたものかと考えています。

自分がやりたいことって、何なんだろうと考えたりもしています。
差別化できて、人の役に立てるモノを作れたらいいなとも思います。

ピエ郎という人の語彙力に驚かされました。
彼のような語彙力を身に付けたいと思っています。

今日の出来事や考えには悩みや不安もありましたが、それでも犬との散歩や美味しい食事、好きなアニメの視聴など、楽しい瞬間もありました。
自分が何をしたいのか、何が得意なのかを探すことは大変かもしれませんが、それでも前向きに考え、自分自身の成長や発見を楽しんでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?