久々に

1ヶ月ぶりに遠距離の彼と会ってきました。会う前はドキドキであんなに楽しみにしていたのに楽しい時間は一瞬で…お別れは毎回悲しいですね。いつだって一緒にいたいと思えるのはほんとに奇跡だと思いました。


久々に彼氏と会ってきました。

今回は彼氏が近くまで来てくれて旅行をしてきました。

毎回毎回楽しみで楽しみで仕方ないのにほんとに楽しい時間ってなんであんなに早いんでしょうか。

遠距離の私たちには少し時間が少なく感じました。

一緒にいる時だけもっと1日の時間が長くなればいいのに…だなんて何度思ったことか。

すぐには会えないので毎回別れが悲しくなってしまって顔に出ちゃうので彼氏には迷惑かけちゃってるな…

今回は寂しくないように就職祝いとホワイトデーでお揃いの時計をプレゼントしてくれました。

オシャレな彼氏なので時計もとってもオシャレで一生見つめられる感じです。

大事にするね!!ありがとう!

今回も思い出が沢山できました!

寂しくないようにいつも気にかけてくれて誰よりも守ってくれて大切にしてくれてありがとうーーー!!!!!

私はすぐ言葉に出して言っちゃうのですがそれって大切ですよね。結局人は言わないと伝わらないと思うので!!

次会う時は私も社会人か……笑

そういえば、ホテルで一緒に映画を見ました。

めっちゃ泣きました。2人で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?