見出し画像

2024/3/18〜3/24の日記

あっという間に終わりました。3月にあった私にとっては大事なスケジュールをすべて終えました。楽しかったです。こういう日々がずっと続いていけば良いのにねえ。

簡単に振り返り。


・『MANZAI魂』出演

魂系(?)でよくお会いするあおいちゃん
みむさんと客席で話してたら場当たりあるみたいに
みなさんが出てきてしまった
おもてさん
おおきくておだやかでおもしろい
お3人のうしろに
写り込みが申し訳なくてネタカンペで隠す私

・飲み

つげさんに連れてってもらいました
いつも楽しくて親身になってくださる

・ごはん

りょうさんが案内してくださった
平日の昼間の雨の中でも並んでいた
めちゃくちゃ美味しかった!
遅食べ人間の私でも食べられた◎
ピンクフルーツなんちゃらのグランデ
美味しかった、あまくてさわやか

・マキオカリーへ行く

上野店!初めて行けた!
ぽる子さんが愛情こめて提供してくださった
楽しかった◎
マキオカリーDXにしました、美味しすぎる
しゅうごさんがずっと歌っていてマダムもお優しくて
とてもおだやかで良い雰囲気でした

・ライブを見に行く

ミカボさんMCとても良
小虎さんとナリアケさんとガンプさんとストロマさんと
こがだんごくんさんが好きでした

・お仕事

どぶろっくさんのラジオにお邪魔しました
とっても楽しくてあっという間でした
九州地方向けのラジオ番組なのですが
なんとかしてみなさん聴いてください
東京タワーだ〜!きれ〜!

・『結婚したい女たち』出演

さくら子さんのショートヘアかわいいですね本当に
モッチーさんとほぼ初めましてだったけど
一言目からめちゃくちゃ仲良くしてもらえました
前ライブに出演されていたほりさん!
とっても可愛くてつい撮らせていただいた
てる美さん前ライブのネタ衣装のまま…?!
前半チームを見学
モッチーさんのエピソードのお相手をアキネーターしたり
てる美さんの恋バナをみんなで話したり、楽しかったです
くいしんぼう小道具
当日に0円で作りました

・『かりんとうの新車発表会』視聴

かりんとうの新車発表会!わくわくすぎるタイトル!
生で見られなかったの悔し〜ってなるくらいの
ライブ感が楽しそうな映像だった!おもしろすぎ!
・森本さんの「家族?!」「ずっと1曲目!」
・お抹茶さん突然の喉枯れ(お寿司の詰まらせ)
・櫻田さんの「見たいものがあるんだけど」からの提案
・はマッチャった人からのおメッセージ、雪景色の動画
が好きでした、ネタも映像もトークもずっと笑顔になれる
これからもトンツカタンさん3人を好きでいたいです
来場特典?だったっぽい東京カリントを買って食べたい

・今週に見たもの聴いたもの

『フワちゃんANN0』リモートでヒルナンデス案◎
『とりやま生配信の生配信ラジオ』救われる生配信
『ほら!ここがオズワルドさんち』お幸せにですね『サスペンダーズの馬場歩き』たこ焼き/メール交互
『グラムの劣悪環境ラジオ』再生回数を増やす旅行
『チャーハン服部』なにかと追い出されそうな劇場
『きしたかののブタピエロ』清春説の裏側エピ面白
『ギルティーチャンネル』追加でリーガルチェック
『復讐ラジオ』おミ藤本さんゲスト回たき話しも有
『大竹まことゴールデンラジオ』ヒコさんの息切れ
『オモウマイ店』大きいごま団子/塩タンチャーハン
『ロンドンハーツ』弟子志願チャックマン応援する
『バナナサンド』しらきさんが参加していて嬉しい
『マツコの知らない世界』ブロッコリーは100種類
『水曜日のダウンタウン』清春さんの帽子の色が!
『ノンストップ』サイコロめがね飯むさこ苺だった
『ラヴィット』KAZUMAさんと川北さん見られて嬉
『にけつ』おもち説/ぱーてぃーちゃんさんゲスト回
『週刊さんまとマツコ』アンミカ軍団のエピ楽しい
『霜降りバラエティX』川北さんオズさん嫌い発言◎
『キョコロヒー』渡辺さんが釣りしたり乗馬したり
『ゴッドタン』橋本さんのテク抜きドラマとても良
『ランジャタイの頑張れ地上波』良い討論メンバー
『ジェシカ美術部』假屋崎さん×真空さん面白すぎる
『アメトーーク』みんなが見せ算を嫌がる感じ面白
『テレビ千鳥』一品だけシリーズで"大谷"は楽しすぎ
『ネタパレ』好きな人たちの連続で嬉しかったです
『ホリケンのみんなともだち』大暴れイケオジで良
『王様のブランチ』トレンド部でバッグとスイーツ
『有吉くんの正直さんぽ』日本茶ミルクティー専門
『メシドラ』河合くん昭和生まれ、長尾くんは21歳
『種から植えるTV』児嶋さんのアルバイト姿は新鮮
『トキタビ』はるかさんフジ退館時に声かけられる
『キントレ』永瀬くん天下一品でバイト面白かった
『いろはに千鳥』プレイバックと押見さん改名を見
『にちようチャップリン』村民さん単独の強ネタ!
『バカリズムのキリクチ』マミィさん金の国さん好
『ゴッドタン』この若手:むらげんさんvs児島さん良
『週刊さんまとマツコ』井戸田さん大前町田さん◎
『さんまのお笑い向上委員会』野田さん井口さん良
『霜降りバラエティX』川北さんと植田さんの存在感
『あちこちオードリー』"なんで字が燃えてるの?"好
『なりゆき街道旅』ケチャップ強盗エピ予想外着地
『情熱大陸』わ〜美味しそうって言いながら見てた
『ドーナツトーク』勝地さんとヒコさん遭遇エピ◎
『おかべろ』スマイル瀬戸さんがシルクさん宅ロケ

・その他

・お弁当を食べていたら白米に銀歯が持っていかれたので歯医者さんへ。7年くらい使ってるらしい。前回は焼売まんに持っていかれた。やわらかいものに丸め取られるのか?。検診もしてもらったら虫歯も歯周病もなさそうですね〜って言われた。良かった。

・前回から2〜3ヶ月くらい経ったので美容室へ。お知り合いにやってもらえて本当に居心地が良くて助かっております。整った髪の毛とても嬉しい。

・誰かのために行動をすることに見返りは求めてはいけない、すきなひとのために自分がしたくてやっているだけ、返してくれた言葉はありがたい

・あのプリン食べたいな〜と思っていたらライブ帰りの駅ナカでちょうど売っていて、21:57くらいで店員さんが締め作業?ぽいことしていたけど商品ケースはまだ光っていたから「まだ買えますか?」と聞いたら「…はい。あと3分くらい。」とぶっきらぼうに答えられてしまい心折れかけたけどなんか悔しくて多めに買った。帰って食べた味はとてもおいしかったので!心折れずに買って良かった!商品に罪は無い!何事にも余裕がある人間になりたい!

・円滑に進むんだったら私バカで良いよ〜!って感じ!「はぁ?」って態度で聞かないで!ちいかわのうさぎか!私は滑舌も悪いし声も低いし言葉を整えて話すことも下手だけどさ!

・この若手〜?!企画、自分たちが出させてもらってから2度目のシーズン(2020のあと2年やってない/私あのときコ口ナ禍で芸歴3ヶ月だったの夢すぎ)。私もこの企画でEXITさんインドア疑惑で面白って思って記憶にある。本当に演者も視聴者も嬉しい企画ですよね。Aマッソさん2016年に出られてたんだ。去年もパンポテさんとかにんよこさんとかセンチネさんとかだったけど、今年度もライブシーンでご一緒したことある人ばかりで見る勇気というか覚悟ちょっとなかったんだけど(自分たちが売れてないからそう思ってしまうのでよくない)「むらげんがハネてる」と知り合いに聞いてすぐに見ました!すっごく面白かったです!ありがとうございます!おかげで来週も見られそう!

・4月からゆったりスケジュールになりそうだから何か始めようかなあ〜と思ってはいても、良いのが見つからなくて結局ライブ通いしそう、お手伝いとか見学とかあったら呼んで下さい

頑張る!気にかけてくれてありがとうございます!
気軽に声かけてください!フッ軽だしお喋りです!出来ることは協力させてください!売れたときは"古参"や"仲良し"だと名乗ってください!恩返しだ!

この記事が参加している募集

推しの芸人

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?