見出し画像

婚活はしていません。

婚活、出会い用のプロフィールではなく、改めて自己紹介です。

マッチングアプリは使ったことないですし、ダウンロードの予定もありません。

その仕組みに興味はあります。

過去の収録を、note用にアレンジすることが目的です。何かを期待し、期待される内容ではなく、ただnoteを楽しんでいます。

軽く読み流してください。
最後まで読んだ上で、読み流してください。

大学卒
文系
OC
未婚
黒髪ショートカット
切れ長の一重まぶた
流行りの垂れ目
鼻は高く、プックリやわらか唇
色白美肌
細い腕、細く長い脚
小ぶりなお尻
大きい足は、少しコンプレックス

スラッとしたモデル体型です。
歌やダンスは苦手です。
事務の仕事は得意です。


趣味

動物占い(黒ひょう)
手相(結婚線2本、晩婚型、大器晩成予定)
日記
家計簿
異業種交流会(過去形)
オシャレ


好みのタイプ

3K
子ども好き
タバコ吸わない
ギャンブルしない
夜遊びしない
束縛しない
甘えさせてくれる
料理が美味しいと嬉しい


最近、ハマっているモノ

stand.fm


記事の元ネタ↓

注釈

OC=大革コウの中の人
大きい足=28.5センチ
モデル体型=182センチ、72キロ
異業種交流会=コンパ
3K=綺麗、可愛い、気品


今日も株価を見ながら、何とかお小遣いをGETすることができました。

節約生活をしながら、徳を積む田舎暮らしをそれなりに満喫しています。

決して幸せな人生ではなく、紆余曲折、将来の年金を不安に思いながら、介護生活をしています。

ダイエットをしたい方は、スキを押してください。オレのオススメダイエット法です。

わざわざ書く必要はないと思いますが、40代前半のオレです。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?