見出し画像

ピエロ抄録

所持している垢の数を聴いて、即回答くれる良い子ちゃん凄いな。尊敬してるし好きだよ。
そんな素直な真似一生できないもん自分には。

春休みに向けて、より時給の良い好条件なバイト先を探し始めるなどしていて思ったのが
🚾ないお店って客としては不便なこと多いけれど
従業員からしたら清掃しなくて良いから最高じゃんということ〜ー!
コスパとか含めて運営や企業メリットは多少感じながら過ごしてはおりましたが、直球で自分に利益ありそうな面を発見した喜びの舞を披露したいとおもいました。
おちゅやけど🥀

大学垢の ハッシュタグ春から丸々が既に出回っていて鬱。指定校さんへは嫉妬しかないせいで。軽い自己紹介に載せられたスポーツとかおピアノとか、なんだかもう裕福感滲み出ていてブロックしたくなったが自ら火種は生みたくないのでさようならするよひっそりと。
いや単純にその制度を惜しみなく利用できるような環境に居ることが嫉妬心掻き立ててくるだけで、最底辺みたいな雑魚に歯をたてられても困ります。
お塾代はバイト代の何倍くらいするの?ぜろかけるの君は?うわあコンビニは寄るんだね、自販機のボタンは今までに何回押したことあるの。
へーえおばあちゃんもお洋服買ってくれちゃうんだ。良いね、素敵すぎるの無自覚ですか。
いやどうでも良いが
どうぞ末永くお幸せに。

新入生が可愛くて仕方なくなる人間と、その対極みたいに一年生という存在を漠然と嫌悪してしまう自分みたいなカスもいますので気をつけて行ってらっしゃい
それもこれも、上下関係が厳し過ぎる猿山田舎社会の奴隷階級出身なせいにしちゃあ悪を増してしまうかな。
目をつけられるから慎ましく、目をつけられないことばっかり考えないと生き残れない制度は現存しているよねー
きっとそれに無自覚とか そういう話を聞かなくて良い位置にいた奴は教職とか取るんだろうな。苦しめば良いのに。
フォロワー稼ぎのためにフォローするだけしまくって鍵かけて、結局大量りむるとかその神経笑

結局アブストラクトなもの好きなんだよな、abstract...
それでいて野原の松の林の蔭の隅っこの隅の陰を愛でたいの。
ウイスキー瓶を一晩で平らげることが特技にもなりそうですが、一方通行な愛のために禁酒したいんです。
もうそんななのに、やめれないね。

五条先生と糸指凛ちゃん好きな方は危険人物扱いしますので悪しからず。王道めんくいめ。美味しいところと甘い汁吸いすぎて肥満体型のなりますように。
轟くんの色違いはあと何百人登場すれば収束するでしょうか。
ぼくらの と先生好きです愛してます。EPも勿論購入しました。だがしかし、それはヒーローものを好きになる理由にはなりまてん

彼氏じゃなくて、彼女でも報告待ってるよって言ってくれたあのおばあちゃんは、きっとその娘さんより社交的で。価値観も多様な理由が分かるような社会との関わり方を学んできた人間だ。

海を見せにおいでよ。
連れてきていいよ、御馳走を用意して待ってるよいつまでも
って言われたって言われなくたって僕自身が連れて行きたくないし、ついて行きたくもないので。君と共に行動したくはないので、感情も肉塊も太平洋に沈めます。
おのれどーみえさんの名前がもう俺のもんにしたくなる欲掻き立てられてすき。すこって言葉は嫌い。

よく分からなかった

抽象芸術の対極みたいな解説じゃなくって考察と妄想を永遠に綴ってみたいし、
目で捉えたものを再構築したいので写実さとか、なんか型には嵌めたくない。えーなんでそこで止まるんですか、って疑問を抱くじゃん。

予備用にも含めて購入しようとしていた咳止め薬の、購入確認用の電話の仕組みがよく分からなかったのは、
発信してからの返答が曖昧すぎて正解が闇に葬られたからです。
はい。3日後に自動キャンセルされてしまったのが悔しいです。
だから代わりの、上位互換な瓶を探し歩こうと思います。希望願望有害害悪。

醜男よりも現世利益な、ぶりっ子美少女派ですよ僕は。


民間療法信者辞めろよカスニート 何でもかんでも後回し後回し後回し後回し後回し後回し後回し後回し馬鹿の一つ覚えで永遠に無駄に溶かす金は何もしないと湧いて出ません。
結局すぐ結婚してみたり転職してみたりと現場経験貧相だったくせに肩書を武器にして振り回すのやめろよ雑魚感増しているから、あれですねー中途半端に理数得意だったというか皆無な語彙力と論理に弱いおつむが錯覚させちゃうんだろうね正解を世界を。
それで結局縋っちゃうんですかそっちを。はあ。呆れても呆れても溜息ついても何にもならねえよ怒鳴ったってヒスったって何もかも変わらねえんだよクズ¨♡¨

ほらほらほらまたつく嘘ばっかりほら吹き道化師さんの涙とかきっっっっっっっしょ汚物。同じ世界に存在したくなかったよ心からそうおもう。
内容の重要論文の正確な縮小版みたいな地図上に誰かが書いた線しか辿ることができないのってもどかしすぎん??
だとかなんとか言いながらお薬必要になったのは君だったね。

怠惰は糞とかも思いますけれどね、ぼーっとするの大切ですよ、みなさん御多忙なので余計に休息必要ですし。。!
そのお召し物のお色も目にやさしくて素敵ですね(´˘`*)
きっとインテリアも素敵なんだろうなー(唐突の暴言を中和させる目的のお世辞)

いろんな罪悪感に襲われて虚無になっちゃったので
君が抱く負の感情にも若干共感します(๑´•ω•)っ🍵
的確なのかよく分からない暴言を、限定された内容を選択的に掲載しないでさ。

両片思いのあの人に恋する哀しい子が つのちゃんに恋されてあいとりぼんで結ばれる未来があれば良いのにね(妄想)

この記事が参加している募集

沼落ちnote

今週の振り返り

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ