見出し画像

年中夢求の推し事を喰む

怒涛が押し寄せてくる。ああ今日も本日も曇天なり。


良いお年をお迎えください〜
あけおめです。
(それどこらじゃないことありすぎて死んでる諭吉を溶かして沈黙する癖やめたいけどやめれない沼すぎて戻れる訳ないのどうしましょうどうもできない!のに割り切れないけど幸せがあるから余計に沼 新宿に住みたい度胸をください意気地無しを滅してください助けて)(許して)


整番取れなかった時の悲しみと憤りと、開場ギリギリで始まる整番無しの物販開始の合図に救われる。が、待ち合わせ相手がなかなか来ないので動けぬ。

諭吉を溶かして沈黙する癖やめたいけどやめれない沼すぎて戻れる訳ないのどうしましょうどうもできない!のに割り切れないけど幸せがあるから余計に沼。
悪銭は身につかないなんて言わないで、今はまあ真っ当に生きようとしてるから。悪をするなら怪盗になって闇世を駆け巡ります。

リア友へのあけおめことよろLINEもDMも面倒臭いのでストーリーでいいかと言いつつ、もう2時間以上経過じゃん。

ネッ友から来た挨拶と長文に、行ったことのないほど遠い県に住む子たちからのDM、年齢も性別も離れすぎているものの 僕自身の人生である趣味で繋がった方々からの優しいお言葉と絆が沁みます。そちらの方が現実味があるもので、俺から出る言葉もお返事も次第に熱がこもってしまうゆえに長文!!!
感情の昂りが分かりやすく絵文字乱用しがちになります
嬉しさを全面で表現したくなっちゃうもんな、まだまだたりないけれどっっ(だからnoteでは絵文字使わんのよなんつっていぶつって!これを通じる仲が信頼の証)

隙間時間にチラチラ付け足していくので、文章の文脈流脈グッチャラグちゃんなのは許してくださいーーーー

外が騒々しい、大晦日深夜の渋谷原宿は黒と外国人さんがいっぱいで、警察も駅員さんも見回りが多かったので逆に安心感。
通話は絡み防止に役立つので、ひたすら歌い手トークを語りました。ナンパ通りにそもそも人がいない時間でしたが念のため。

人口地震という言葉を本日知ったらしいffさんたちの動乱があって、陰謀論信者への見解の深まりました。
そして推しくんと同意見で、散財してから死にたいので、
今までの我慢は苦肉は解放してからせめて死にたいので、
全身全霊で推します推し様を。

詳しくはまたあとで、
ひたすらにライブ感想5千字超過したよ別のところで。
後日!

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,429件

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ