見出し画像

泥沼に産まれ堕ちちまつた哀しみに溺れる。

説明するのめんどいから結局死にたいってしか言えなくなる。
河辺で花火して石と嫌いな人の脚燃やしたい。
都内ってどこで花火できる????花火大会は暑いし人多いし別に行かなくていいから調べよ
でもやっぱり君に調べて欲しかったんだよ エスコートされる夢を見た日の次に悪夢を見て泣いた僕の涙を拭えとは言わないから ねえ

夜に浮かんでいた海月のような月が爆ぜたというあまりにも美しい表現に微睡みすぎてどうしようもないね、爆ぜたいしにたーいわー
5時以降の微妙な時間を潰せる場所ってあるのかなー

試験期間、授業資料プリントアウトしないどころか目を通さないわ課題内容を試験開始直前に知るわの連続で レポートもせずに推し事はっするしてるのに一夜漬けすらせず何もない日々よりも睡眠時間たっぷりすぎて駄目、駄目人間舐めるな
残念すぎて舌噛んでしにたいです

バイトに持って行こうとしてたものを探してたら試験前に目を通さなかった授業資料を発掘して鬱、アームカバーも3個くらい無い なにもしたくない嫌だ 全部やり直したいってことばっかり考えててなにもできない助けて雑魚寝

バイト始まるまでに課題やりたい 真面目になりたい なんで進級できてんのか謎レベルで勉強怠ってて悲鳴、
提出おわったからいいけど字数制限とか注意事項を書き終わってから確認する癖やめたいです

賞味期限が3日すぎた卵2パック全部茹でた、
最近ぶちまけて捨ててしまった卵ヨーグルト味噌で何か作れそうなの汚い 社不すぎてしぬ
僕はここにいるよ

病院行ってコスメ買って課題やろうーと思ってGooglemap頼りに行ったことない図書館まで全身黒子の厚手長袖とカーゴで歩いてったら工事中で絶望したので大人しく家近の電波悪い図書館で座席空くのを待ってるしんどい
掛け持ち分のシフト組み方ぐっちゃぐちゃしてて面倒臭い、うあ 遊びたいよー勉強もしたいし死にたいはよボカロイベントも行きたいし強欲ですへるぷ

休日に足りなくなるんだよなやっぱり
ラテアートはね ちょっと修行したいのに!
忙しくてその時間がにゃい
なんかね 着替えとかx投稿をシフトインする前に終わらせないといけないらしく
ぐるらには住民票とか提出してる間に追加してもらったよ

こっちだとまいばすけっとがコンビニと同じような感じで 深夜時給高いから学生で賄われているうお
あと派遣で皿洗いバイトいっぱい入ってた大学の友達は、その飲食店からバイトの紙もらってそこで働くことになった
単発をきっかけに社員とかバイト社員にも十分なれるよ
単発で入った先で ここでバイトしない?髪色も自由だし給料良いよ?て店長に勧誘されたことあるし

何屋さん?ときかれて
あえる屋さん!とはちょっと言いにくいかもかも
カルチャー似てる若者になら言ったかもだけど
偏見凝り固まった人間だったらめんどいから濁してくるー〜
夏休み期間、友達が働いてる池袋方面のバーお手伝いという感じですって言ってさ
シフト提出少なくてすみませんって伝えましたし
不足日共有されたら、その日メインでカフェ方入りたいと思っております
友達も少ないから、キャストちゃんや客と会話できるの嬉しいしー〜

だから喫茶でマスクあり労働で、メンタルチャージしてくることにしたよ>ㅅ<
だよだよ一気に報告してごめんなさい。
そして
今日生まれたー生まれてきてごめんなさいーーー
あつくんとボカロとみんなのおかげで、ちゃんと諦めずに生きてます もうちょっと息させていただくねごめんなさい

ウナリ神信仰
洪水型兄妹始祖神話
琉球神道

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ