見出し画像

季節外れと金木犀に疑を撒くな

オブラート好きだしお薬概念と副毒も服薬も好きですし、かと言って薬剤師さんは大嫌いで (理由は長くなるので後日機があれば)なんかさ問題発生しまくってるのに悠々とnoteやらxやらsns投稿してみて反応を待ってみるなり、ちゃんと考えてます風装って自分に浸ってる教員とか爆ぜろと憎むし。

お菓子に用いられたオブラートに大衆が向けているらしい嫌悪も、全部そう言った脳死社畜に向ければいいのにと思うけれど、きっとそいつらもその姿にメタモルフォーゼしちゃうんでしょ。
大いなる希望の力!キュアドリームどこいったの情熱の矛先ずれてね?????モジュレーション??????

オブラートに包みに包んでしか話せない相手っているじゃん。と言うかそう言う奴ばっかじゃん。親友とか誰だよなんだよビジネスパートナーすらできる気がしないね。
そうやってオブラートと磨りガラスの先に隠して包んで蓋をして、会話の糸口用にエンタメと化した醜悪な愚痴とフィクションは カラコン髪型色抜きをパクってきたあの子達にとっては単なる娯楽として消費していただきました。御鑑賞ありがとうございます。

いつも遅めに来るから、疎外される訳じゃないけどその子への気遣いは僕の座席変更する動機になったんだよ。
後からきたら、少しとはいえ席離れちゃってたらなんか嫌かなって独断。迷惑だとしてもまあ、その事象がマイナスになった方が危機だし良いやと思ってーーー
情報収集苦手と言って笑える神経も凄いね、
いや知ってたけどその性格。
まあでも一周回って呆気
からんと言ってくれるからそこは素直で素敵だとおもう(人の嫌なところに目を向けるのではなく 良いところを探しましょう見つけ出しましょう教訓よ)
嫌でも何もしなくても視界に入るだけで嫌な所なんて山程目につくし、不快感煽られるよね。

内職課題やるからスペース広げちゃうから申し訳ないし
道徳なき経済は犯罪であり、経済なき道徳は寝言であるんだよんにゃんちゅうだんだんだんん

本日も近頃もストレス溜めてる割には愚痴る量が減って言葉遣いもまあ、わりかし健康体(これでも)?
なのは単に時間がないからで永遠に愚痴って溜めて捨ててるさよなら


夜間飛行はサンテックスのもんじゃんね。
というかはやおっちも愛読しているって有名な話じゃん、なんか、いや確かにモチーフとして使いたくなってしまうほど魅力的なことはわかるけどさー価値を下げた感がえぐい。いや、充分交渉なんですけどね。
要素を足して混ぜてぐるぐるにして、そこに水を出しすぎて、薄めすぎて味覚死んだやつ。わからなくなったやつ。個性を失ったやつ。いや、味ははっきり伝わるんですよ、ただし飲み心地も後味も悪過ぎる。
でもしかし、それ故に安価なお砂糖ドバドバ投入されているから舌馬鹿なお子ちゃまにはそれが美味しくて仕方がないんでしょ。いや別に否定している訳ではないです。楽しんでいるからそれでいいんですよ、勝手に盛り上がっていて欲しいし、わかりやすくて助かるんでしょう?ていうかターゲットがそんな下階級とは言わないけど、そういった方だったのならば全然目標達成できてよかったね。本当に素晴らしいな、と思っておりますよ
ていうかさお前と同じ作品を味わいたくないし(こっちが真理)

ここから先は

0字

¥ 177

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,787件

#沼落ちnote

7,281件

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ