見出し画像

残舞と渇いた更地に花束を、

部屋の温度が12度から15度になった。冷房しかつかなくなった。エアコンをリモコンが壊れてしまった。エアコンを10分間位入れてみたらこの変化です。人間は空気位変化変化がはっきりとわかりやすければいいのにね
でも、人間もそうか。目に見えやすい返事がもあるか。そして逆に空気だって見た目だけじゃ変化なんてわかりにくいよね。これが空気なんだ。空気になろう止め人間になろう。魔女に憧れはまだ終わってないけどさぁ、結局まず魔女にやって透明人間になる魔法を作ったほうがいいと思うんだとりあえずおじちの良いキャバクラでも覗きに行って、顔面偏差値でも高いに行こうよ。今回以上の裏側覗いてみて、職場でも探してみようよ。

なんか商店街でCDのついた手袋、グレーの防寒着て、ニヤニヤちゃーとやってるチーノ(地を可愛く言った気遣い)

今日もまたほどほど長い下書きを間違って削除しちゃった。シャッフル、昨日ついてないかな。人生の悲しいね。


ころっとグラノーラしてロラプロテイン23グラム、糖質60%オフ。鉄分6.5ミリグラムたっぷりアマゾンで買ったやつ格安のやつなんか末の方がおいしい気がするのは夏がおいしいからで飴も美味しくてでも一応糖質量的にカロリー的に丸ごと大豆を選んだ気持ちのアレです疲れるとね。うまいもの干したくなるんでしょ。とりあえず頭を回したいしでも回ってなくて結局意味ない。でも確かにネットで買ってばか高いやつとネットも明らかに安いものがあるのは確実でなんかスーパーでもお店で買うこととか探すことよりも知ってる商品の価格の違いを見ることが楽しみだったりもするよね特に日持ちする食材は変化変化変化。その違いを図りやすい。でもそういうのいちいち気にしすぎないで欲望に正直商品を手に取れる人が人生豊かだと思う。コンビニとか買っちゃう人スタバとか飲めちゃう人でもそれにはなれない。私一生そうつまんないね。予約やーでもやっぱり何でもない。
今日も1独り言が止まらない。

小説よりブログ見るのも好きになったのは別にブログが好きだから止めてなく、虫は嫌いで、例えば誰かの借金を鑑賞した時、どちらかと言うとその作家とかアーティストとかそれ自身として自分の言葉感情だったものの方が人間世界楽しいなって思えるから、嘘って言ったら、悲しいけど、空想をいくらでも綴れる人もいれば、逆に現実にそれを調べて調べまくって、事実を書くことが好きな人もいてかと思えばとか絵もいろんな種類あるじゃん笑に関しては絶対に写実的なものよりただ景色を変えるだけのものより想像力半端ないものが等しくなる。だってそはそう勝負だと思うから、そして自分もなぜか負けず嫌いが出る。書かないくせに、恥じらうくせに嫉妬嫉妬でも一生
般若もいるそう。悲しくなってないてそう
殺したいやつばっかり増えそう。
早く死にたいってしか言ってなさそう。
でもこれも定番ですが、結局自殺未遂した後万一死にきれなかった その先の地獄のような日々が
そっちの方が恐ろしすぎて結局何もできない
きれいな川教えてください。どこにありますか?
人は少ないほうがいいです
花が咲いていたら嬉しい。小川には流れに沿って木々が生えていて、動物も生息していて、そんな自然の中で1部になりたい
川にかかった木の影ほど素敵な影はないと思うんだ。
苔とか誰も踏んでなくて、
自分が初めて踏み潰す意思とか、
大きな石石のてっぺんのぬめりに、足を滑らせて転ぶとか、びしょ濡れになって洗ってみるとか、
風に襲われて慌てて深い場所に潜るとか、
その先であの野生の大群とここに通するとか、造語。
ペットボトルに魚でも入れて捕まえてみるとか。
でも、結局その捕まえた魚を真夏日水槽に入れたまま放置したら茹で上がっちゃってふっくら白身魚の出来上がりとか
家に連れ戻したカニさんが、エビが勝手に脱走するとか川の方向は確かにそっちだけど、今は干上がってるかもしれないのにせめて雨の日だとよかったのにね。そんなことばかりね。
ネオンテトラ。カージナルじゃない方、
命につけられた。値段が安い方
グッピーにも手を出せないままそんなあなたたちの群れも愛しかったよ。いくらでも眺めていたい。
でも名前をつけても忘れてしまった。見分けつかないからあの魚とエビの名前も今では微塵も思い出せなくて、でも、水槽のデザインっていうか中の配置はちょっとこだわって死んだ。
亡き父が買ってきた木とかもちろん水槽に入れるような専門のやつ好きだった。
あの世界観
そこに成果
小さくて儚げでで良かった。
オブジェとか百均のものはデザインも豊富で可愛いけどなんだか有害な物質とか出たらかわいそうだねとか話して
今日も泣きたい。砂利交換が1番だるい。
餌はちっちゃく。私が1番触り合ってた。鰹節みたいなフレーク。
金魚はいとこにあげてしまって、なんかもう水代がもったいなくなったからとか言えないけど、
金魚の赤よりも根本テトラの青が好きなんだ。
そうしたら、あいつらだってネオンテトラ買い始めて。でも、やっぱり我が家のテトラが1番可愛い。美しい綺麗。そこはゆーずらない。
別に富豪の家じゃないけど、さ。鳥かごよりも水槽のほうがいいと思うんだ。わからない。広大な土地もいいよ。どっちだっていいよ
うさぎ小屋が1番最高。ウサギは臭くないからね。うさぎ臭いとかうさぎさんに言われますけど、それ掃除さぼってる怠惰の飼い主のせい動物虐待死ね

この記事が参加している募集

スキしてみて

散歩日記

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ