見出し画像

不治の厨二病


推し教えるわけありません。語りたくないので。
自分が好きな作品とか秘めます。
すきを共有したいわけも、教えたいわけもなくないじゃないか。お前さんは太文字強調承認欲求乙。
関わらないでください。勝手に1人で推して、愛しい相手のみを慈しんで、勝手に死んでいくので縛らないでください。

全然、思い切りの、同担拒否です にわか拒否です というより他担さん大歓迎な根暗です。親金嫌です。
とか言いながら現場で意気投合したらがっつり仲良しきゃいきゃいします、そんな矛盾だらけの気分次第の屑ヲタクです。永遠に語りますがお前とは語り合いたくはない。
古参さんが大好きです。ヲタクが愛おしいです。
古参様を、自分がもがき死に急いだ今を超えて、生きている年長者様に敬意を払いすぎるがあまりその逆を嫌悪してしまっている可能性があります。
別記事に纏めましたが地雷が多いので、嫌いなら近付かないでください。
内容の薄い丸々紹介や上から目線の低くおレビューほど反吐が出るものはない。寝ててください。
そんな面倒くさい、捻くれ者の極みです

そして結局寂しがり屋なんだろな、こんなぼくと気軽に絡んでくださるff様がだいすきです
何卒。。失せてくれ。


ここから先は

1,116字

¥ 770

この記事が参加している募集

自己紹介

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ