見出し画像

結局全部後日談、プロトコン

好かれたい、よりも嫌われたくない
でもその分好いてもらえるととても嬉しくなって、でもそれが自分の一方的な勘違いだったと気がついたときに立ち直れる気がしないので、転落して嫌われて 無関心より酷なことになることが恐怖すぎて人間関係構築できない(-_-)

背伸びしたがりながきだから、特に年上の方の前でも年下の前でも何処でも 素というか気取らなくていいのは楽だよ、でもだからと言ってすべてを見せているわけじゃないからそういう安心感が得られることを理解の上で、
一生誰にも明けれぬ想いに闇を抱えて死んでいくことを強く実感する。

メトロ表参道千代田線前に張り出される広告はころころ変わって、
秋の空よりも変わりやすいよねって太古から噂されてきた心の持ち主の女性たちがずらり並んで、
圧倒的な地位を誇る男性アーティストとか男優さんピンのが狭く 確固にあるイメージが強い。
ジブリ映画の描写よりも大粒の涙をぼろぼろ出して静かに泣いて泣き喚かずに消えたかった月曜の夜は、朝素通りしたそれらの看板を3秒くらいは長くみていて、
同級生の子役くんの斜め左下に映るショートカットの女性のキリッとした目元の美しさが脳裏ザクザクザクザク刺激してきたけど、足は止めなかったけれど、目が離せなくなったのは事実。
本命が綺麗美人系だが かわいい系に常に弱いです。
そしてやはりマイナス思考も暗い発言は人を不快にさせて腹立たせてしまうことの説得力ばかり増すので言えない、醸し出せない、出したとしてもそう思われないように なんか絡みをウザがられないように距離を取るしか出来ない。辛い怠い、別に何やったっていいじゃんとなるし 否定するのも勝手だけどやっぱわざわざ本人に向かってそれ言ってくるのは性格悪いじゃんって悲しくなるよちゃんと。

くせじゅかんぱーにゅ

盲目だって思われて詐欺してくるその精神うざ過ぎて好き笑
深夜2時タオルから香った柔軟剤の香りに癒される。
計量カップ使わずに目分量で入れるおかげで通常より多いのか少ないかも分からないけど、まあ使った本人洗った本人が至福になれるならいーかなーと思って独りよがり極める。

事件事故に巻き込まれないように、誠実に、真摯に、ほどほどに謙虚に、過ごしましょーねー ーーーーーって言われても諭されても素直にはいと言えません。
睡魔に襲われた目をかきすぎて痛いです。
僕自身はもっと痛々しくって醜いですよ生きててごめんよ
今日になってもう数時間過ぎちゃったね、何度目の朝。夜、ああまた生きちまったなこれで何年状態。
みんなが偉い

become hazy, dull, or cloudy.


すき家で始まったコナンコラボのキッド様かっこよ過ぎると共に、チェーン店といえばのガスト
ガストロノミーが頭をよぎって、授業サボった結婚願望強い九州っ子が卵に顔書いてる間に なんか葛根湯と頂き物のクッキーをご飯にした自分の ね、食道楽とかけ離れた日常に絶妙な塩加減ふりふりー
そしてー意味わからん音出る部屋やめたい

この記事が参加している募集

今こんな気分

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ