見出し画像

なりますように、って言いたくない

素敵な年にしてね、幸せになってね。
この類を上から目線の他人事台詞として否定する奴も、幸福自慢された気になって腹を立てる奴も総じて滅べ とまでは言わないけれどさ。逆に良いんですか、他人に気を使わせて 他力本願ぽい台本読ませて満足するのですか。
あっーーー
良いことがたくさんありますように。

愛、って文字を入力すると 死ね って変換されました。ネタじゃありません、ガチです。
疑った君を俺は一生許さない。
一生その歪んだ感性を乱用して 大事なところでも些細なことでも人生の選択を間違え続けて詰んでください。

気を明るくするために元気出す系キュートソングと可愛いけど根が暗い弱病み曲に抑えていたものの、一定時間聴いて それですら涙腺に来るラインを超えて、今、もう何聴いても泣けるゾーンに入った

利用するなよ、それただの悪用だよ。酷い酷い酷い酷い。
名前覚えてなくてごめんだけどさ、
デートはいいからさ 単発バイトでも一緒にしようよ。
コンサートチケット代を超過する出費は、現場へ行けなかったことに対する未練を増長させるから駄目だよ。
ありがたいことにお誘いいただいたって鼠の王国なんて行きたいわけないだろう、百億歩譲っていくとしたら相手次第なので、やはりどう足掻いても行かないね、行けないね無理だね。
容易な試験を終えた後にわちゃわちゃテスト内容に関して語ろうとしている群れくらい無理だな。

連休明け、やたら浮ついた表情をこちらにも向けてくる彼奴も苦手だ。全員が楽しい感情抱いていると思うなよ、幸せはお裾分けできません。

ライブの注意事項は履修するくせに、試験の事前連絡や注意事項、試験範囲は試験開始直前にしか確認しないのやめようね自分。悪い癖が抜けないからって課題提出締め切りもちゃんと把握しなきゃ駄目だよ俺
駄目なところしかないんだよ僕、知ってるくせに無能増す行為しかできないので死にましょう。
折角ならば彼の方と同じ病に罹ってからが良い。
結核も肺炎も気高く美しく見えてしまうのは
あの人格が高潔なせいであるとばかり解していたのです
有識の美貌の人たちのせいにしたいのです
クイズ番組
オーバーリアクションで分からないふりをするくせにタレントさんが本当に苦手で、タレントの意味が昔はよく分からなくって。
女優さん俳優さん、アイドル?お笑い芸人に学者さんとか色々いるけどさ それはわかっていたのだけれども、タレントさんってなんだろうってずっと疑問で、タレント って言葉が仕事と結び付かなかった期間が長すぎたので、現在も拗らせてタレントとは。。?の窮地に至る。
わざとらし過ぎる程に大きくまんまるく広げたお目々がそのまま裂けて血達磨になれば良いのに。嘘だよごめんね(dvかれぴ風)

なぜ今バラエティーの話をしているかと言うと、
珍しくテレビをつけたその日、偶然
ちょうど胃に入っている糖質が、テレビのその番組の中盤あたりに出題されたクイズの問題になっていたからです。ご当地袋パン。
右端の穴埋めは🇬🇧トーストだな答え、って分かったのは
母の昔の好物だったらしくて、購入していた姿を横目にした経験が多々あったから。
高校時代は特に家の買い出しを学校帰りに全般託されていて。パンコーナーに必ずあった、し、東北中各所で取り扱っている気がしなくもないけれど食べたことはない。食わず嫌いです。
ざっくり説明すると、砂糖塗した一切れの食パン?が実態だったような。食パンがどうも苦手でして、記憶から遠ざかってしまううううう
パッケージは、一般のパン同様ビニールで、イギリスの国旗の色が 昭和レトロな色の褪せ方で 袋表面にフレームを装飾していて
コックさんの帽子を被った、(断じて差別ではなく愛ね)これまたイングランドな風貌の少年が、あどけない笑みを浮かべていたような。。。?白と青だったか、そもそもに色だったのかも謎です。
ご自身でご確認宜しくお願いします。秋田のだと思っていたら、青森のものとして紹介されていました。因みに母が子供の頃よく食べていた、と言ったことに関して言うと 母08の出身は岩手ですし、僕がお使いに行く店は宮城です。福島はしらん。陰湿ないじめっ子の出身県でトラウマです。きっと一生行かない(やめろおい)

あれだねーーーー、でもそういった旅行をゆるっとしたときに 道の駅やらローカルスーパーで限定商品とか御当地名産品とか眺めるだけでもたのしくなっちゃいますよね、
気持ちだよ気持ち。
もうずっと旅してないんですけど、空想列車乗って妄想して感傷するやつ。



それでですね 。🐜たさんの出身が、
僕が忘れてしまったことを誤魔化すために県名を濁した場所でした。熊本?じゃねえ福岡?!
えーーっっと、九州だったよね?御実家???ってあの子に聞いたんだ。
行ったことがないのだけれども、サウナ室を外側から施錠されて閉じ込められてしまった焦りを常に感じそうだから行きたくないななんて口が裂けても言わない。

最近、自己の怠惰による寝坊とサボりのせいで会えていないクラスメイトちゃん。
アパレル巡りに付き合わせてしまった上に明治神宮までお散歩させちゃったときに差し出されたものが
そのひとりっ子ちゃんが冬季休業中に実家に帰ったときに買ってきてくれた九州土産 マンハッタン/・〰️・\

お土産いただけるとは思ってもみなかったのでとっても嬉しかったし喜びの舞も踊りましたし、お心遣いとチョイスのセンスの良さを賞賛してきましたよ。
多分嫌悪したタレントさんほどわざとらしくはなく。
そのちゃんちゃんのお気持ちに対する感謝。
がね、その何倍も何十倍も、
もっと喜ぶべきと言うか、もっと、感謝するべきことが他にあったことに気がつけなかった自分の未熟さ無知さを呪いました。今。
いやー名物だったんかい!
普通のチュロスかと思ったわい!!!!
名前聞いて、お洒落だねー って言ってさ、
マンハッタンの魔女って小説好きだったな、飛んで魔法少女のお話とか、とか、アメリカのお話とか なんか通じなさそうだったしやめといたけど、
会話内容について悩んでる暇なかったやろがい俺ええ

百億歩譲って、ググったときに出てきたような包装はなくって、ミニサイズの透明なビニールに一つ包まれたものだったから 商品名も食べ物自体からは連想できないし、
勿論説明書きもロゴもないので、キーワードすらない暗号レベルの難易度でしたよ。
もーし何か手掛かりさえありゃ かような不埒、不心得、失礼なことはいたさなかったろうにね。

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この経験に学べ

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ