見出し画像

無条件不確定性ばっちこい✩⃛ೄ

代償を払わずに幸福にゃなれないからꔛෆ

悪意はなくても、同じ空間にいる自分以外に向けた好意が充満していると結局それって好き嫌いの嫌いの方じゃんねとなる。
悪いのは全部自分ですが、だからと言って何でもかんでも他人に責任押し付けないでいただけますか。
なんでもかんでも環境のせいにしようとする自分が悪とは分かっているんでしょー別に言わないけどさ、でも呪う対象あると気が楽なのは事実。
うるうせえ黙れよ、ありがとうございます

今まで自分が夢見た将来像のなかで、最も莫迦莫迦しいものは何かを考えたときに
咄嗟に口をを衝いて出たのは、パンダで、多分一番最初に仄かに願ったのか憧れた存在が漠然とそれだったんだろうなと。
とはいえ、一番最初になりたいと思ったものはなんですかーと問われて、可愛い動物の名前を挙げて微笑うなんて痛い真似できるわけがない 可愛げのない人間は、害悪として共にとっととくたばろう。
お菓子とティッシュと時間ヲあげたら塵を押し付けてきたあの女の子みたいに、プリキュアに憧れを抱いたことはなくて、でもまあ無意識無自覚で憧れていたのだろうけれども 言葉としてそれになりたいって、ワタシプリキュアニナルウーって言おうとする発想は皆無でした。
それでも 確固にあるのは魔法使いへの羨望の眼差しで、
まだ諦めずに なってやんよ叶えてやんよ思考で生活してますーー

新鮮な反応が欲しいんだよ、会話を幼稚にしたいわけではないけれどさ。ああ、私知ってますーわかりきっておりますーー私にとっての常識っつーか日常の一部ですものーみてえな自慢を聞きたいわけではないのです。
僕は純粋に、この沈黙を破りたくって、抗いたくって、何もしなかったって言う後悔に未来捕らわれないように戦いたかっただけなんです。君にとっての林檎は林檎とは言えないんだよ。個人の価値観を押し付けりゃいいというわけではないとも思うんです。反逆の意はほどほどに世ネバダね。ソウですね。嗜虐って言葉かっこいいよね。

ライブ型授業で口に含んだものは、異国の先生がくれたセブンイレブンブランドの一口チョコレートですがね。ガムを噛んで余裕ぶっている俺かっけーみたいにカッコよさをはき違えているシティボーイズ、君たちは何処までも少年だねーとか言えるわけもなく。背伸びしたいのも、ぺたんこ靴を履いたままでいたいのも痛々しい羞恥さらしていられるのも今の内だと思えば、まあかわいいもので、薔薇のジャムとか蜂蜜じゃなくてメープルシロップとか、白い薔薇の香りとかぜーーーーーんぶきゃわいくて醜くって愚かしくてぶち壊したい。

芸能人で誰に似ているかって話になって、嵐が好きって言ったあの人をさくらいしょうくん似だねって言ってあげたらまんざらでもない顔に笑みを浮かべていたの面白い。他意はないけど、他意はないんだけどね、って滅茶苦茶否定から入ってきて身構えていたらあののののちゃんでしたあのちゃんかわいいので 音楽の道で立ち位置確立しながら自分らしさ貫いて、独創的で魅惑的な 好みすぎる界隈のアパレル着こなせちゃうの凄くてとても尊敬しているのでシンプルに嬉しかったですが、が、別に意識して何かを選んだことも物を買ったことも言動とか真似したことももちろんないし、そんな真似する気もないし、誰かを模倣してなりきって幸福を感じる豚さんにはなりたくがなくって ああ何が言いたいかというと、遠回しに協調性ないねって拒絶されただけ。それだけ、別に虚無。

外面を気にしがちーというか、その発言をしたことによって 将来の自分が窮地に立たされtふぇは嫌だから。怖い怖い恐怖心に負ける前から試合を放棄しがちな雑魚なので プライドばっかり高いのでよく怒られる屑なので、絶対に自分の口からは明かすことはないけどさ、言います。
電気つけないとか、お菓子生活とか 冷凍食品を熱を通さずに食べるとかさ ずぼらあるある一人暮らしあるある共感しかないない事象でしたので、一連のことに違和感を感じることができるあなたも、素直に嫌悪できる君もお育ちがよくって素晴らしいですねーってほめておけば奴らは満足して帰ってくれる。そう信じ込んでいること。
ペンライトと、意味不明って笑われてもおかしくないオーナメントに間接照明代わりの光る紐、イルミネーション。
購入する予定がなくて、さらされている電球の線(・・?
常温信者が購入する、ふざけた原材料の業務用食品が冷蔵保存冷蔵保存必要だったらさ、全部まとめて冷凍庫にしまい込んで、火を通さず齧る鼠になる。胃が痛いね。心はもっと痛むので平気だけど辛いのかさえ分からない。
餃子の皮の匂いがとても不快で、にんにくは何故生まれてきてしまったのか永遠に考えれるし、片栗粉小麦粉貧乏の味方粉末を敵に回すくらい報われたイオ

オブジェと化した溶かした時間は戻らないのだけ卵でつくったビジュを宇宙の上にかかげたい!!!!!

サボテンちゃんって多肉植物ですか、砂漠みたいなからっからな心の闇を潤してくれますか、でも棘あるんだよね、
オアシスは大き過ぎてさ、逆に喉も何も通らなくなるくらい眩しい反射が瞳孔丸ごと飲み込んでくるので遠ざけてしまう。
自分でちゃんと身を守れるの人間よりもすごいね君ってなる。蛇くんに咬まれてさ、しあわせにしていただいてさ、最後まで最期を誰かに縋ってみてさ、別の棘を持つ可憐なあの人の処へ行きたくなるじゃんねー、砂漠。
寧ろ全ての棘に刺さりに行って、刺さりどころ悪くって頭逝かれてるし 奥まで刺さって抜けなくなっちゃったよ
本当は触れることすら出来なくて、怪我すらできなかった、血すら出せなかった相手との方と結ばれたかったのにねー後悔後悔を 牙を立ててる孤独な獣さんに語って、それでも尚見捨てられて、結局高廉な薔薇に何度も恋して堕ちて思考放棄してんなーって莫迦にしてきた奴らと同じ姿になったことにすらうっすらとさえ気がつけないくらい自惚れたいいいでもそれも叶わないね

だからもう、傷と毒と共にいきますね死んでいきますねさようなら。

この記事が参加している募集

スキしてみて

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ