見出し画像

内野だと思ってたやつが外野になる瞬間籔。

焦燥感に駆られる偽善者の説教に頭蓋骨へし折られたので、厚生でもして事前準備を徹底して慈善活動に執われて媚態誇るサイコパスも悼んだらしいと風の噂(比喩しすぎて翻訳めんどいのでしない)

最終列車待ったやつと始発に乗り込む人間は考え方が違うでしょう?鳥兜。
メイン垢のTLが荒んでるときに鍵垢に閉じ篭もるみたいな、認証垢に縋る輩みたいな、不特定多数ではなく特定の誰かへ向けた言葉に気付かれもしない亀さんみたいな。お待ち頂けますかおい。
本音と建前の意味をGoogle検索せずにちゃんとお前の手で調べてから漢字練習帳8冊分書いて提出ね。

インターホンもない家だったよ、呼び鈴をホームセンターで買いました。あいつには押させたくないボタン宇宙大会優勝🏆🥇🏆覗き穴から汚ねえ視線を送るな。
そのチャイムは壊れてねえよ壊れてんのはお前の無能脳脳味噌だけだから連打するな。ピンポンダッシュ何度やれば満足ですかーお前の背中にちょこんとひっついた皮の鞄がかわいそうですよ。コラショにも誤って。ランドセルにも使用者を選ぶ権利がありますよ。好き勝手言いやがってやりやがって。こっちが何も言わねえ感じてないままお前を赦すと思うなよ デスノートにはお前の名前を最初に書く。油性ペンで太く濃く書いて、1番後ろのページまで沁みるくらい書くことは夢です夢のまま終わりそうな気配を察知したら直接手を下したいわ

今更なんなんだよもういい加減にしてください振り回さないでよ 明日も朝早いんですよ。それは貴方もですかそうですか、ならもういいじゃんさよなら。


鍵垢の中身がはっきり見えているんですよ、御本人を前によくそんなひっどいことが言えますよね。共感を求めているの????たとえ貴方にこの盲目信者って言われたって私は俗に言う貴方の敵につきます。一生ついて行きますよ絶対に。
信じてる信じられてると思っていた相手にそんな秒で裏切られちゃ呆れてもう何も言えないだろうし。でも彼の方さんはちゃんと、自分の言葉で自分の脳味噌で、自分の意見を述べてんじゃん。
沸いてんのはお前なんだよ。気付こうよ。多分一生無理だと思うし、此処から貴方が消えたほうが世界は美しく回ると思うのでお前外鬼は外だな。さようなら。
行動も起こさないし、ほざくだけだし、何者にもなれず何事も成し得ない底辺が何を言ったって無駄でしかないんだよ。私もちゃんと無能だよ、でも貴方とは仲間にはなりたくない。貴方がツラツラとほざくおかげで私は本来伝えたいことを本人にも誰にも伝えられずにいる。

お前が嫌悪感を抱いた瞬間に私はその人への愛を深めたんだよ。もう黙っててよ
貴方までも失いたくはなかったよ。でも此処で諦めたくも別れたくもないよ。衝撃ともどかしさと苛立ちも全部超えて電波にもなりきれずにいるよ。
音信不通だった親からの電話も無視したよ。機会を逃すのは得手不得手で言うところの前者です。涙も枯れちまうよ。尖ってる人を叩いてたのしいか。
何処ぞの鬱野郎の面影を感じなくもないけれど、やっぱりそれでもどちらにせよ大好きなんだよ。一度好きになった事実は永遠に消えないじゃん。実際に救われた事実は変わらないじゃん。普遍の真理じゃん。

ましてや中間地点の方に、温い仲良しごっこに反吐だった私としましては、先に進もうとして、積み上げてきたものをぶっ壊す覚悟と強さに、苦労して手に入れた温室も捨て去って成長しようとするあの人に惚れ直すと言うより、今までで1番深くまで惚れたよ。
中間地点から抜け出したくないやつは一生そこで勝手に止まっていればいいのにわあわざわざ武器を手にするなよ。攻撃性は高そうですが脳死すぎて、何も誰にも本人にも刺さらないし実際に刺さっていないじゃないですが。それは明白じゃないですか。ねえ。



あああ

ここから先は

0字

¥ 115

この記事が参加している募集

この経験に学べ

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ