見出し画像

白々しい革命全線謳って、溺れる

ウミガメのスープみたいな、5分後シリーズってどんどん展開されて、パクリシリーズが同じ本棚を埋めていく光景を眺める日々で。
少し気持ち字も本サイズも大きくて、みんなの人気の作品で、躊躇ったことがないと言ったら大嘘吐きになりますがちゃんと読破。だから何、とは言わないでください。
やっぱりどんでん返しっていいよね、ミステリに浸りたいなーという小言みたいな淡い願望です。現実逃避。
裸眼なのに、BCの合わない乾いたコンタクトレンズを装着した目で見たような 居心地の悪い世界が広がっている。

恋ではないけど恋になったら嬉しいけれど、でもやはりそういうのじゃない奴が恋に勝るので進めません笑笑
一生社不です。日本の未来は皆様に託しきっています。

相手が知っていると仮定して話して恥をかかせることも、関係性を悪化させることもできますが
折角なら仲良しこよしを演じれるように賢く言葉を使いたいよね。これ、この話通じるかなと思って地雷踏むとしぬ奴、

座席空いていても頑なに座ろうとせずに立っている、手作り花柄マスクの露っぽい方と目が合いそうでスマホガン見することで解決しようとしていた。

ねえ垢BAN直らなすぎてげきおこぷんぷんマルフォイです。
ハリポタポタ何度見てもいいよな、粉雪がさらさらしてて心も浄化されました。

目が痛いので、闇に落ちた。
人間になれない。
ブリュレっておいしくなくないですか(また敵を増やす)
キャラメル嫌い、君も嫌い。

脚が冷たい。
眠れぬ夜は動かさないピックに限るね。

無責任に物事を言えないね。
まだ会ってないからさ、直接髪色も不細工面もバレていないだけでさ自信もなく。
カスカスカスカス掴んで削れる。

ぷすくん愛しているよ、
長すぎるラブレターを無くしてしまったけれど、貴方様はどこまでもかっこいいですすき。

まじごめんなさいレポとか感想とかインスタやらsnsメインでだらだら恋文内容喋ってるほざいてる、すみません
また後ほど

この記事が参加している募集

眠れない夜に

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ