見出し画像

惰性でしか生きて死んでるなう

疲れが一瞬吹き飛ぶと信じたことも事実で、実際に幸福感に包まれたのも本当で
なのにいつまでも心には靄がかかっていて
しんどさが上回っていて死にたさしかないの辛いよ

殿  学び続ける姿勢がいつも偉すぎて見習いタ
たい、、、、、、、ダンスレッスンも歌も語学学習も他のアーティスト研究まで、、、、、、、、、、、、


ボカロPミュージシャンさいこう、最高最高最高最高最高それだけでいいわ世界

推し降ってこないかな(இωஇ`。)
それあればもう全てがどうでもいい

一途な世界観にまた恋しちゃうよ
哀しい

ああでも驕り高ぶるなよって感じだけど、今日特に髪色後ろの方呪術の真人ぽくて浮かれました………単に愛してるだけですキャラ、、すべてぶち壊してくれ無為転変。。。。。。。。。。。🩵🩵🩵🩵

夜の部買ったけど、1回外れて はやてくんの生誕祭をチケット買ってしまったのでそっち向かってます

無料ライブで、すりぃさん色々企画!
即興メロとか!
手数料とドリンク代合わせて1000円くらい!神!
なのに、整理番号呼び出し中ぼーっとしてて、自分の数字が呼ばれても気が付かず100番くらい後に入場したーーーー悔しいーーーーー
それでも2列目!

この子達とは前のライブとか歌い手系の仲良しで、近くのコンビニで暖を取ってたらあっちが見つけてくれた!

施設がややこしくって道に迷いました涙涙
しかも早めの行動とったのに全然会場探せないし寒いし絶望、
結局ググったら秒だった
並ぶのも入場も結局遅れたし辛

1曲撮影おけなやつも録画ボタン押し忘れた
しかも途中具合悪くて屈んだせいで一瞬見逃したし

塗り香水で人混みいるときに酸素水分不足なるやつたまにある
まあ色々多忙にやったからそれのせい
今日色々詰め込んだんだ、全然空っぽのくせに

明るい気持ちと空気に水を刺さないように個人的なことは黙りますちゃんと
本当に素敵な時間だった生誕祭ーーーーー!🩵🩵らぶしっく本当に眩しい!!!

はやにゃ、にゃんこだけどチワワ
はやにゃのネイルを何故か私が友達に自慢してたら称賛の嵐で 勝手に喜んでるーーーーわーーーーーおーーー

私がはやにゃ大好きなこと知ってるお友達と今日遊んできたおかげでメン地下トークいっぱいできて嬉しかったのと、はなてくん生誕祭の可愛さめっちゃ伝わって死ぬほど嬉しかっっっっった!🩵🧊🩵

改めてアイドルの体力えげつなすぎて尊敬しかないーーーーーーー
あのクオリティであのスパンでもう全てが天才、、、、隙がない好きはやにゃ愛してるよ

早速すりぃさんも現場にいらっしゃったアーティストさんの投稿(好きな方
発見してとても嬉しい。。。。。。。。。。。。。。。。それが一番病み晴れる

はやにゃ、えっちゃん お誕生日おめでとうございました- ̗̀ 🎂 ̖́-
MCにもあった通りデビューからの日々が濃厚で、時間感覚バグる……
毎日てんこ盛りのコンテンツと 高クオ楽しい現場をありがとうございます💉💘




生誕新衣装が想像の百億倍可愛くってびっくりしました、、
耳…ふわふわもこもこにふんだんに使われたレースりぼんと純白にアニマル要素は致死量の尊さ…………
しかも個人個人に割り振れられた動物もぴったりすぎたし、衣装がキュートな中で王子様系やわんぱく系 かわいい全振り、大人かっこよさetc
天才。。。。
マントの翻し方えぐいかっっこいい!

うさ耳をつけた推し様の写真は自動で家宝になります、流石にもう心臓止めに来てるもん絶対に

#はやて生誕祭


#らぶしっく
#らぶしっく好きと繋がりたい
#メン地下 #メン地下好きな人繋がりたい
#メン地下オタさんと繋がりたい
#地下アイドル
#地下アイドル好きさんと繋がりたい
#ちょこらび好きと繋がりたい
#ちょこらびりすなーさんと繋がりたい
#ドルオタさんと繋がりたい
#scapegoat #夢喰neon好きな人と繋がりたい
#ベアードベアード #scapegoat好きな人と繋がりたい
#他担と繋がりたい

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日の振り返り

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ