見出し画像

代償払わず二兎追うなってタッて得たいんだ

多少自惚れても刺されないくらいの綺麗な声が欲しい、
若しくは声帯を高音で買い取っていただきたい。別に声なくても上手く使えませんので、とりあえずラピュタ城と交換でいかがでしょう(過信と高望み)

兎にも角にも 二兎どころか八百万以上のうさちゃん追いたいし、我が手中に収めたいし、不幸にはしたくないです
かと言って何も失うことなく凡てを得ようとするやつも得たやつもとても虚しく見えて殺意。嫉妬ですただの!
ああ君を失う可能性があるんですか それは恐ろしすぎますね。。。。
大事だからこそ肩身離さずより もうなんかお城の姫として扱いたくなるやつですね。監禁してしまおうか、ってヘラヘラてらてら

物欲といえば  純白のヴェールを金じゃなく愛で買いたいね、資本主義の奴隷として城も欲しい。
古びた孤城ヲ買い取って、その対角線上に新しく俺だけの城を築く。絶対に。姫になろーよ
まあうさぎ様が女王で君主なのですがね、これ絶対君主!
ヘッダーは、古着リメイクした手作りのドレスを召しませたグレーのネザーランドドワーフの女の子のうさんぽ写真ね、
いつも自己満の写真しか僕使わないので、うさぎ様ヲ布教するこたーあっても無断では使わんといてください(՞. .՞)
よろしくちゃんちゃんこ
うさぎ飼いさんうさヲタクさんお友達になってください。自発苦手ですので、なんかアクションくださいー

パイプベッドに仰向け虚無タイムが、蛍光灯すらないまっ白い、純白ではない天井への空想を殖やすので システィーナ礼拝堂天井画が欲しくなりました。
リメイクシートは少し物足りなくなるくらいの満足度を噛み締めながら世界は滅びましょうってガチトーンで唱えるので引かないでください。

突然流れてきて嫌でも視界に入ってきやがるお料理頑張ってるわたし可愛いでしょ 男子で毛終え作れるのすごいでしょきらきらりん¨♡¨みたいなリールよりも
ようつべなニコニコ全振りみたいなどどんででん動画を撮ってネタにするか、もう完成品を3秒で適当に撮りましたみたいなお写真ヲボソっとあげる推しが尊くて大好きです。

結局負の感情を無機質に共有できる瞬間が至福なので貧乏です
バイトしてないのに豪遊しているきしょい同級生になんか、労働関連の話題を持ち出して少しバツの悪い顔させようかなとも思ったけどーまあ、いいや 時間も充電も勿体無い。
中毒性が刺激してくる涙腺に葛根湯でも流し込みます、別に風邪症状ないけど良いや なんでも良いや。なんでもないやードロッセルマイヤーワイヤー E.T.A.ホフマンはやっぱ良いよね(脱線)
農場所有者ー農業従事者気質な日本人が土地に執着している間に何処かへ羽ばたきたいです。探し物を探しにいきます。ナタニエルは何処にいますか、ねえねえええね。

岩松院も行きたいです。ニュルンベルクも行ってみたいです。カラコン安く購入したいです。八方睨み大鳳凰図🗻
今いる都から地元への直通〜便〜がトレンド入りしていて、今流れにでいた民度の悪さ同士をぶつけた鉄おたさんの動画を連想させてくれて。でもやはりレトロは素敵だよね、過去に縋りたくなるの分かりみ。

QOL高いですよわたしあたし、だからめとってよアピール頑張ってる黒髪ロングさんはインスタ不慣れ感丸出しなところに直接悪く書き込まれない優しい遠慮の世界があった。
アレクサンドル・デュマ・ペールのないお髭を目指してるのか分からぬあいつもどいつもどうでも良いけど。
ラブライブアニメの 如何にも何処切り取っても語りがいありますみたいな過度な動きと髪の揺れ加減とか好きであってくれ、ぬるぬる動かれるならば紙芝居くらい動かない映像の方が僕個人的には好きですがーまあ。
きらきらとか好きな女児すぎて痛いとかもう言われ過ぎたので、重ねて言われても何も痛くはないですが まあこの写真もグリッド激しいね笑笑
花になって くらい安っぽいフィルター使ってる感否めなくておもしろいし、猫猫の厨二病感感じてちゃんと距離取ろうとする人もopに荒れてた原作厨も多くってとても安心してしまうくらいには性格悪いですごめんなさい。
アニメすきだけど漫画は小説はもっともっっっっと好きだから、そこは譲れない。

返信貰って秒で返すことを躊躇わないで済む相手っていいよねฅ^•ω•^ฅ
名前知らんくても仲良くなれる世界で本名なんて、日々を送る上では重要性持たぬしー
結局後付け後付け後付け後付け後付け 思い出も後からみてきらきらしたら価値を見出せるもんと、記憶積んでる時間が最高潮になる日も色々あって全部めんどくさいのでナタデココになっちまえ!!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

お金について考える

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ