見出し画像

飽きっぽい性格も誰かの為になるのね。

面白い!可愛い!やってやる!など、ピンと来ると夢中になってストイックにやってしまいます。
ただ、結果が出たり、面白くないと感じると途端に飽きてしまう。。

趣味でも何でもそうなのですが、そんな飽きっぽい自分がダメだなーと思ってました。

彼からも、「今は色んな小さいアンテナを立てるのはいいけど、それだと多趣味な奴になっちゃうから、いつか1つ大きなアンテナを立てないとね」

と前に言われてたんです。

職場の先輩に話した所、
「今は多動力って言って、色んな事を同時進行していって、それを繋げていけばいいんだよ。」
と教え頂けました。

それから絵画教室行ったり、ボードゲームのサークル入ったり、ブログ始めたり、Wワーク始めたりと一気に動き過ぎてましたw

そしてnoteを始めて気付きました。

そうか、私文章を書くことや表現することが好きなんだ。
今まで色々やって来た経験って私の財産。
お金にならなくてもnoteだったら、このネコのような飽きっぽい性格が誰かの役に立つかもしれない。

果たして本当に役に立つか分かりませんが、noteだったら続けられる気がしています。
書きたい事が沢山出てくる出てくる…w

これから書いてみたい事を備忘録代わりに書いておきます。

#アパレル販売時代の経験
#エステの仕事時代の経験
#コールセンターの仕事
#節約レシピ
#愛犬について
#メルカリ #フリル
#絵画作品
#メイク #ファッション #美容
#心理学
#オススメ映画 #オススメ本
#不妊症
#アロマ
#精神病の方との経験
#離婚
#旅行

楽しいのが1番。
経験を武器に大きなアンテナになることを願ってこれからも書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?