見出し画像

Y2K激アツ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

おはようございます〜〜〜

っていう時間には書いてないんですがw

昨日昼まで寝てしまっていたので
全然眠たくなくって。。。
しかも昼まで寝ちゃうから薬も飲みたくなくって。。。

そんなわけでやることなくなってnote書いてる感じです😅

昨日はさっきも書いたように昼ぐらいまで寝てて
その後も全然動けなかったので
ご飯食べるぐらいしかやってません

お風呂も入りたかったんだけど
また入れませんでした💦

喉の調子も最悪で
病院行こうと思ったのですが
木曜日午後休診で😢

金曜日に滑り込みしようと思っております⭐️

そうそう
Y2Kって皆さんご存知ですか???

私ハマったというか
再ブーム到来してしまったというか

2000年あたりに流行った服とか
アニメとか絵とか
見漁ってましたw

とりあえずピンタレストで服見て
作りたいーーー!!!!!!!ってなってw
(服はまだ作ったことないですw)

まずは小さいカバンでも作ってみようかなって思ってます☺️
私の家にはミシンがないので
実家に帰った時に作ろうかなって思ってます!!

そのあとは画像色々見ながら
NANA見てました🩷

大体のお話は知ってるけど
結構忘れてしまっているので
新しい気持ちでみることができています✨

🦖が同伴で早く家出る感じだったので
夜ご飯を作ることもなく
一緒に家出て
コンビニでサラダとか買ってもらいました🤤wwwwww

帰ってきてサラダスパゲッティ美味しすぎてびっくりして
なんだか物足りなくってパンも少し食べてしまった。。。

生理前到来してる感じします😱

メンタル面がおっかないですね💦

あとはお絵描きしましたね✒️✨

自分の写真なぞって
自画像的なの描きましたw

人の絵って全然わからなくって
アメコミ風な
平面な感じの絵になりましたw

でもこれはこれで楽しいかもです🧐

新しい発見できてよかった〜www

明日(土曜日)はキャバクラ体験行く予定なので
(私の所持金あと1000円なので生活費稼ぎ😭)
今日は出かけないほうがいいかな〜とか思いつつ
キャンドゥに行きたくってたまらないです汗汗

スカルプ早くやってみたい〜〜〜〜〜

友達がネイル褒めてくれたり
ネイルのことで色々お話できたり
相談してくれたりするのが
とっても嬉しい!!!

創ることを仕事にしてみたいという気持ちも強くなってきています😌💭

でも修行が必要だから
そのためにはお金も必要で
特に今月は無駄遣いはそんなにしてないし
遊びにも行ってないのに
こんなにお金がない!!!!!!!オコ

🦖さんに頼りっぱなしです。。
情けない。

ちゃんと働けるようになりたいすぎる。

今日も就労支援の作業頑張りましょう!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?