見出し画像

扁桃炎🏥

おはようございます〜〜〜

昨日は
夜眠れなくって
朝になっても眠れなくって
喉の調子も最悪で
病院に行こうと思ってたんだけど

午前中は動けなくって
お昼のお薬飲んだあとめちゃくちゃ気持ち悪くなってしまって
🦖起こしてご飯作ってもらって食べて
そのあと出前もして食べて
回復した💦

そのあと病院行ったんだけど
扁桃炎だったみたい💦

コロナの検査もして
インフルの検査もして
陰性だったのはよかったんだけど
扁桃腺がめちゃくちゃ腫れてるみたいで💦

お薬もらって飲んだけど
効いてるのかわからなくって
全然しんどい😅

しかも昨日ネイルしたところ火傷しちゃったのかわかんないけど
めちゃくちゃ痛くって
スカルプしたところ取ってしまった〜〜

そしたらめちゃくちゃ生活し辛いw

でも痛いからしばらくスカルプはできないなあって思ってて
だからとりあえずチップつけたんだけど
痛すぎる🌀

腰痛いところもずっと痛いし
不調が多すぎる🌀

どうしたもんか🌀

病院終わって🦖とご飯食べてからすぐ寝てしまって
結構眠れたなあ〜〜

それはよかった!!!

お薬効いてたから眠れたのかも!!!

夜寝る前のお薬は飲まなかったんだけど
喉のお薬だけでこんだけ眠れたら上等!!!

今日はBLEACH観ながら作業しよ〜っと!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?