見出し画像

新しい薬はやっぱりダメージきます⚡️主にネイルのお話💅

こんにちは!!

朝に書こうと思ってたのですが
新しい寝る前のお薬で全然起きれず
さらに寝起きメンタル不調になってしまい
コンディションがマシになるの待ってたら
こんな時間になってしまいました〜〜💦💦

昨日は
午前中に勉強を少し頑張って
そのあとはネイルやったり
ご飯作ったりして過ごしてました😄

おやつに
鶏むねと大葉に味付けして焼いたものを!

夜ご飯に
キムチそぼろを!!

どちらも美味しく食べられました〜!
#茶色いものは美味しい

一応キャバクラの体験行く予定だったのですが
前回予定変更してもらった関係で忘れられてしまったのか
連絡が来なかったし
メンタル的にも行かない方がよさそうだったので
大人しく家にいました〜〜〜
それで正解だったと思います☺️

そして新しいお薬飲んで寝ました😴

最近外出欲がなくなったので
ほぼ家にいる生活が続いてますが
それはそれで
自分の趣味とか充実するのでいいかもしれません

昨日撮影した私のネイルです💅
ちょっと遊んでしまってから撮影したので
整ってないのが残念ですが
初めてアイシングジェルを使ってアートしてみました!!!

参考画像を見ながらやってみたのですが
いまいちよくわかりませんでしたwww

クレイジェルってやつでパーツを作りたいのですが
アイシングジェルも似ているということで買ってみたんです!
クレイジェルは百均にないけど
アイシングジェルは百均にあるので!www

クレイジェルも手に入れたいですね〜〜
あとキャンドゥに
スカルプの道具が少しあると調べたら出てきたので
それも買いに行きたいな〜〜〜と思っております!!!

今までオフがめんどくさいからと言って
避けてきたものたちにも
挑戦してみようかな
という気持ちになっています⭐️

時間はあるのでwww

スカルプやクレイジェルに挑戦できたら
また報告したいと思います☺️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?