見出し画像

簡単に人を好きになれるのって超幸せなこと

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

久々になんか恋愛系の夢を見てしまいました。
今回のロマンスの相手はなんと肉が20歳だった時に良い感じだったお兄さん。

正直、なんであのお兄さん??wって鼻で笑っちゃうような相手なんだけど
夢の中では美化されていて肉に物凄い安心感を与えてくれて"…好きかも(;_;)"と、ときめいてしまいました。

夢から目覚めると"なんであのお兄さんだったんだろ?今でもこんな風に夢の中に出てくるって結構好きだったのかな?
初恋って強烈って言うけど若い時の恋心って強烈???"
とか考えてしまって

思い出はこえられないって言葉きっついなーなんて思ってたんですね。

おじさんやおばさんになっても初恋の心を忘れずに同窓会で燃えあがっちゃって不倫するような人たちや、おじさんになっても青春時代を追いかけてる人を軽蔑していたのに

"まーなんか気持ちは分からんでもねーわな"

って思っちゃった。
若い時の恋心は強烈っすね。

おばさんになってしまった肉はこれからまた誰かを好きになって甘えたりとかできるのかな?

って思うとなかなか難しそうです。

こんなに寂しいことって無いよ(´⌒`。)笑

だってね今回の夢のお相手のお兄さんと再び偶然会ったとしてもお兄さんのココがダメでアレが良くなくてってケチをつけまくってしまうので絶対にお兄さんともっかいなんて事は起きないのであります。

若い頃は顔が良くて話が合うだけで好きになれたのに歳をとると頭の賢さや要領の良さだとか色々な事を求めてしまうようになるのしんどいね(笑)

変に知恵がついてしまう前に結婚しないと恋さえできなくなってしまうよ。


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。