見出し画像

ちょっと酔っ払ってるから明日に期待してクレメンス

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

今日のお昼放送されていたザ・ノンフィクションが久々に香ばしかったので皆さんにも見て頂きたいのです。

起業したい若者が集まるシェアハウスが舞台なのですが
おいおいちょっとそりゃ無いぜって感じで

あぁーん。

ごめんなさい。

今日も、もうお酒飲んじゃったから

上手く書けないや!!!!!

兎にも角にも、情弱ちゅーちゅーおいちいねってスキームのご紹介みたいな感じだったのよ。

見てない人からしたらマジで意味不明だよね。ごみんね。

起業したい若者は応援したいお肉まんじゅうだけど

まずはみんか就職してみなさい!!!

これ絶対!

しくよろ!

ちょっと面白い記事が書けそうなので

明日ちゃんとシラフの時に書きます!!

期待してて( ੭•͈ω•͈)੭

白子入り麻婆豆腐作っちゃった


サイコー!!!!

自分で自分のご機嫌をとるのが大人ってもんよ


えっへん

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。