見出し画像

オナ禁46日目 仕事こそ男の価値

キンヨクンです。

男ってやっぱり、仕事です。



仕事がいきいきとできているかどうかで

魅力度が変わります。

うん、間違いなくね。


仕事のスケールとか種類は関係ないです。

今やっている仕事に全力で取り組んでいて

どのくらい真剣にやれているのか。


その度合いだと思います。


一生懸命に集中してる姿こそが

男の魅力です。


そして、それは趣味よりも

仕事の方がより大きい。


なせなら、責任を伴うから。

男という生き物は

責任を伴う生き物なのですよ。


なぜなら守るという役割が元来備わっているから。

もう2000年前からそうやってきたわけですよ。

オスは。


その闘争本能こそが

仕事なのですよ。


いつの時代も

男の価値は仕事なんです。


仕事をしていれば

逆境は何度もこの先も訪れます。


そこで

どれだけ戦えるかが男のすべてなんです。


そこで戦い続けることが大事。

勝っても負けても、戦をやめないことが




テストステロンを爆上げする気がします。

筋トレも大事だけども。



一番は、仕事を一生懸命やること。


これじゃないですかね。



何よりも、仕事のことに熱中し

本気でとりかかる。


それができたとき







本当のサイヤ人効果を得られるのではないでしょうか?



そのときにオナ禁、エロ禁をしていることが

めちゃくちゃデカい効果を発揮します。


いきてくる、わけです。



今ダメだからって

オナ禁、エロ禁に効果がないんだと諦めている諸君。




続けることこそが大事です。



継続は力なり。





積み上げることが大事なんですよ。





もちろん、質が高いか低いかによって

オナ禁の価値は変わりますよ?



ただ、続けること自体にも

貴重な意味があるってことです。


自信になりますし

質も変化します。


つまり、人間が変わります。



真の男になれます。







今日は暑苦しいというか

男臭い記事でしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?