見出し画像

オナ禁6日、砂糖禁6日、女禁46日目

キンヨクンです。

寒いですね。ここのところ。


女性としゃべっているだけで

心が温かくなります。

そして女性とどんどんしゃべりたくなるには

禁欲を頑張ることが大事ですね。



女性って素直な生き物ですね。

嫌なものには嫌と態度で示す。


ただ、それがかえって頑張り甲斐を生むって話です。

とにかく効果を得たいのなら

禁欲を徹底的にやりましょう。

やってやりましょう。


いくつか前の記事でもお伝えした

女性を意識しない

ということ。


これがめちゃくちゃ大事です。




それじゃモテてる意味ないじゃないか?

そんなことありません。


ちゃんと効果を感じられるはずです。



まずは意識から外すこと。



そこから始めてみれば良い。




でも、話す機会があって話してる時は

しっかり目を見て意識して話しましょう。




それが男らしさです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?