見出し画像

モテない原因、すべてわかりました

キンヨクンです。

もういつものくだらねえあいさつはなしです。


わかったんです。モテなかったその理由が。

ここ数日、キンヨクンは書いてきました。 

モテ効果が出ないことをグチグチと。


暴言をはいて。

すみません。お見苦しい。


でもわかったんです。今日をもって。



なぜそう言えるのか。

身をもって感じたからです。


現に今日はモテてます。


イヤミじゃないですよ?





 









モテてます





おまえらよりずっとモテてま…






おまえら言うてごめんなさい。くさい。



いやほんとに。



ラジオ聴いて睡眠の質が悪いところを

ラジオ聴かずにしっかり寝るようにして、


食事も砂糖をちゃんとやめていて、


筋トレもしっかりと継続していた、



それなのに、、モテなかった。


どんどんモテなくなる気がしていた。


アーモンドのせいか。

アーモンドを食べてないからか。


違います。

違うんです。


結論出ました。




でもそれは、、

有料にさせてください。


すごいキーとなるポイント

略してキーポイント(そのまま) 


ですので。


長い日々の努力が生み出した以上

誰でも彼でもにオープンにするんじゃなく


本当に必要な人に一瞬で知ってもらえるものにしたいからです。



そのくらい大切なことです。




ここに、モテ効果がなかった理由を明かします。


今日は朝から晩まで、正確にはまだ夕方なので夕方まで、モテ続けてます。


いつも行くカフェにいるショートカット美人ちゃん、いつもは冷たいのに今日はニコニコしててこっちを見てきました。


すごい。

だってわかったから。わかったから。



では、いきますね。














ここから先は

842字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?