見出し画像

オナ禁21日目

えんぴつよりはしのほうが難しい。

キンヨクンです。

結局オナ禁日記書いとるやないかって?

うん、書いてるよ。楽しいもん。

日記書いてるとモチベーションになるね。
続けることが。

オナ禁やるなら日記書くのほんとおすすめ。

自分だけが少しずつ優れていく感覚。
成長してる感覚。

これがたまらない。
それが止まらない。

そーうそれが、オナ禁。
こーの支配からの、卒業。

オナ禁して一体何わかるというのか。

全部わかる。
この世の全部。

生きることとはオナ禁である。
ってゲーテも言ってなかったっけ?

夏目漱石の名作

オナ禁は猫である

だっけ?

もはやそんな次元。

意味わからんは禁句。
そんなのキンヨクンだって意味わかってないから。

真面目ってさ。
褒め言葉なのかバカにされてるのか
わからないときない?

キンヨクンは真面目って言われたら
こう返すよ。

うるせえ不真面目。

って。

真面目にオナ禁しようぜ。

不真面目な猿はオナニーしてろボケ。

過去の自分に投げたんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?