見出し画像

800円のシャツでカッコいいのはなぜ?

コーヒーゼリーのお風呂に浸かりたい。というより夢の中でコーヒーゼリーになりたい。

どうも、キンヨクンです。

夢でもしあえたら素敵なことね
あなたに会えるまで眠り続けたい

一見ロマンチックだけど
よくよく考えたらヤバくね?

キンモクセイの夢で逢えたら、よく聴いてました。

とある番組である男性アイドルが
シャツを1枚着こなしていて。

スタイルもいいし鍛えてもいるし顔もイケてて
金持ちだし、いい服なんだろうなと思ってたら
なんと800円で買ったシャツだったらしいんです。

800円て。
中学生でも手が出せるレベル。

結局何を着ても様になる人っているんだなと。
筆を選ばすってやつですね。
冒頭のワード忘れたけど。

誰が着てるかによって服がオシャレに変わってしまう。

いや、800円を否定するわけではないよ?

でも着る人によって見てる側からすると
800円のものが10000円にも見えてくるってこと。

カッコいいなぁ。
そのアイドルはジャニーズです。
もう若くはないけど。笑

ジャニーズはすごい。

でもね、みんなもそんな男になれるんだよ。
ジャニーズに匹敵するモテ男になれる。

どうしたらいいと思う?
 

んっ?

 
よく聞こえない。

そうそう。

オナ禁ね。正解。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?