見出し画像

オナ禁78日目 不調もある

どうもキンヨクンです。最近あいさつ淡白です。


オナ禁78日目。いやぁきましたね。


しかしまあ、体調的に不調な日も当然あるわけで。


今日がそうだったわけで。


お腹の調子が悪いです。

腸の調子が悪い。

腸の調子が超悪い。


腸の調子超超悪い調子


ちょうだらけですよ。



いやふざけてるわけではなくて。




本気でもないんですけど。



具合が良くないときもあるよねって話。



寝てないからね。あんまり。



オナ禁してるといえども。




今はまたしっかりと緩んだ紐を結び直して

砂糖断ちに励んでいます。

ただテキトーな食事だけはやめないとなって思っているけども。


何ができるんだろうか。このぼくに。

このテキトーな食事にまみれたぼくに。



まずは睡眠時間からかな。うん。



とりあえずね。

一番苦手な努力だけど。



望む望まざるに関わらず。



それがやんなきゃならない努力ってやつ?




かしらね?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?