見出し画像

オナ禁65日目 最終形態の効果

キンヨクンです。


昨日言ったように

今最終形態をやっていますが

すごい。

やはり、精神が安定してくる。

エロがチラつきません。

当たり前か。

だって見ないんだから。

まあ夢で胸チラを狙う夢見てましたけど。。


それはそれ。

夢精してもないし。


筋トレの効果もあったのか

落ち着きがあり、女性が目の前に現れれば

モテる感覚がありました。


まだわずかなのでわかりませんが。


だって店員すら選べないわけですから。

たまたま女性だったらラッキーなだけで

こちらから探しに行けないわけですから。

最終形態は。



たまにありますよ。

一人で何やってんだろ、おれって。


でもそんなふうに考えてしまうと

オナ禁そのものがもうそういうもんなんで

どうしようもないわけです。



最終形態をやり続けるには

かなり根性がいります。


だって、美人がいたら見たいもの。

でも、そもそも胸や尻を狙う前に

まず女性の顔を見なければ

体も見たいと思いませんよね?


だっておばあさんの体見たいですか?

見たくないですよね?

特殊な人以外。



普通は若い体で顔も美人だから

余計に見たくなるんだと思います。

あ、女性が見てたら不愉快かもしれませんね。

でも、事実です。男の真実です。





まあ何が言いたいかというと

効果出始めてる感じするし最終形態まだまだ頑張るぞってことです。





電車が一番大変ですね。

満員とかで、近くにいい匂いのする綺麗な女性がいたら、その人と体がくっつくくらいの距離にいて

平静を保つのがきつい。


せめて、そちらを目に入れないよう

抵抗することですね。

それだけできればそれ以上の興奮もなく

暴走もしないことでしょう。


坊主が暴走しないように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?