見出し画像

オナ禁80日目 また一つ壁を突破

キンヨクンです。


80日、、のトンネルクリア。

おめでとうございます。

ありがとうございます。

一人二役です。



長いトンネルでした。

いや、ここで終わりじゃないよ?



ただ、これまで80日って壁はなかなか到達できんかったから

なんか嬉しくて。


今巷では体調を崩してる人が増えてるみたい。

キンヨクンはオナ禁とエロ禁をしっかりやって

体調をコントロールしています。

(あとは筋トレだけが課題)


最近はまた甘い飲み物とか食べ物とかに手をつけはじめちゃってるので

せめて量だけはコントロールしようと思います。



あとちょくちょく夢精しちゃうことも原因を突き止めて解消しないとしんどいですね。

夢精はやっぱり、ダメージが少ないとはいえ

気分のよいものではないので。



夢精したことない人は

夢精に夢見てるかもしれないので

現実を突きつけておきますね。










夢精はイヤなもの




これ、自宅の和室の掛け軸に書いといてください。

掛け軸がない人は左の手の甲に書いといてください。

(よくやらなきゃいけないことを忘れないように学生の頃に書いてたあれです)



左手に文字だらけの女いたなぁ。

こわいこわい。



80日がなんやかんや連続してオナ禁続けたってけっこう誇りに思っていいよね。うん。

しかしね、あのね、えーとだね、キンヨクンとしては

100日、いや200日、というか1年とか言ってみたいわけで。


オナ禁連続して1年やってるよー

くらいのやつにはなりたいわけで。


そう考えると、思ったより80日の道のりが長かったから

これからも長く続くことが予測される。

やはりこれは彼女を作らざるを得ないのでは?

現実的に。

(動機が不純と思う人は会いに来てビンタして下さい)


あと今早起きの習慣を始めたので

1日が長いんですよ。寝る時間早めろって話なんだけど早めてなくて。



まあだからさ、とりあえずさ、気長にいくよ。



あ、彼女募集中を否定するとは言ってない。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?