見出し画像

マウンテンバイクで200km3

粛々と中国山地は越えたので後は下り基調!

でも向かい風w

下りなら重量あるマウンテンバイクは速いの
なんの!ガンガン下る!

先頭でゴリゴリ踏むホリを見ると
帰りは終わるんだろうなとwww

何でか力尽きていたパジメも先頭に……..

ナンダヨ、みんな元気なのかよ!

と思ってたら江津手前でホリがおかしい……..

「もう脚が攣り始めている………

                      俺は置いていってくれ。」

おい、まだ半分きてないでwww


り、離脱宣言もう出た!

こりゃ帰りは地獄か……………

パジメはどうだ?

「ギリギリ生きてる感じはあります……」

きてる、こいつもきてるw

と、とりあえずメシを食ったら少しは回復
すると思う!

行こう、江津の名店栄寿司へ☆

 

にしても暑いな。

この暑さに適応できてない2人の消耗が激しい
のかもしれないな。

暑熱順化という肉体改造をしていないと
夏場に外で遊ぶのは厳しいのだ。

気温40度くらいまでなら普通に運動して
も大丈夫なように人間はできてる。

ちゃんと鍛えていればw


あれはダメ、これはダメと制限かけまくる
社会になってるから本当に弱い人間だらけに
なってきている。

そういうぬるま湯につかると学ばないから
知識も無い。

それを我が子に伝えることも出来ない親。

だから子も成長しない。

勉強だけさせていい会社にはいって、公務員に
なっていい生活して欲しいとか……….

日本が弱くてダメになる国へのレールが完成
していますよねwww

国が学校がじゃなくて己が何とかしないと!

暑熱順化すら出来ないザコはエアコン効いた
部屋でよりザコになるだけなのです!

知識無く普通の人がやると
死にますのでやめましょう!

最強の初心者パジメが羅王の様に座っていた。

今日がロードバイク初ロングライドでいきなり
200km走るという……….怪物である。


ランチタイムが始まってすぐに店内に
入れたのでスムーズに着席。

うん、やはり栄寿司の刺身定食はうめぇ!

ご飯をもりもりおかわりして腹パンパンw

けど刺身なんですぐ消化してカロリー足りない
んですよね^^:

おやっさんにボトルに氷と水入れてもらって
トイレですっきりして出発かなーと思ったら!

この日最大のダメージを負うことになる……….

肛門が破れるかと思った!

勢い最強にして放置してんじゃねぇよw

誰だよ勢いマックスで

肛門洗ってるヤツ!w


気絶しそうになったじゃないか!

罠だな、罠。

ろくでもない奴いるなw

内またで
便座から立ち上がり
よろよろと歩く…………

残り100kmを俺はマウンテンバイクで
帰れるのだろうか(肛門心配)


               つづく


この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,828件

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。