見出し画像

マウンテンバイクで200km1

1人の変態がoneoffにやってきた。

溢れ出る変態感…………..


そう、彼の名前はパジメ。

どれくらい変態なのか少し伝えておこう。

中学時代から放課後はクラブに入らず
山に籠る。

山で何をやっていたかというと、

木を削って木剣を作り、それが折れるまで
ひたすら木に剣を打ち込むを

高3まで繰り返す。

6年木剣を振る部w


卒業後、

彼は武道へ傾倒していく。

我の求める武とはなんぞや?


この令和の世から見ればマジ基地外であるw

彼は考えた。

「戦場でより強くより有効な武術は何なのか!

 私はそれをやりたいのだ!」

あーあー…………..キティさんだ!w

キティガイの人だーw

いくさ…………..が前提なのかw

そして彼はある流派にたどり着く。

九州大分に飛び古武道の門下へ………….

広島に帰ってきて広島支部を構えて
宮島で奉納演舞をするようになるまでに
なった変態の極み。

そんな極みが自転車に興味があるとのこと。

クロスバイクしかないんです
と言っていたので、

「クロスバイクで己の限界に挑んでくるといい!

 どこまで行けるか行けるとこまで行くのだ!」

「押忍!」

と言って180km走ってきた男……

基地外w

「より遠くへ、より速くを己が求めて
います……..これはロードバイクですか!」


「そうだ!キミはそれに乗る資格がある!」

最新のエアロロードバイクである
メリダリアクトを購入!すげー!思いきった!

で、買ってすぐなのに江津200km走ろうと
なりましたwww

初心者と走るのに僕がロードバイクを出すと
死者がでるので(この時点でFTP321w)
ハンデをつけることに……………..

もらいもんのマウンテンバイクでチャレンジ!

重く、タイヤの抵抗も大きいマウンテンバイク。

山を走ることに特化しているこいつで…………

最新のエアロロードバイクたちを相手に!

これからどんな物語が始まるのか?


                 つづく

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,857件

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。